人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

どみるっどみるっ。

みなさまごきげんよう
A8kです。
そこそこ仕事も忙しく書く暇があまりなかったのですよー

しょんぼりんぐまっくす。


日曜日の大会レポ書こうと思ったのに

すっかり忘れたYO

まぁワンワン主軸だと

いじわるとか

ねりねの笑顔で飛んでいくことが判明しました。

対あゆで入っているとは言え

納得できねええええええ!

でもそんなの関係ねぇ!w

とりあえずういんどみるの新作が出るので。

・・・Lyceeプロモつくらしいですよ?


日と花らしいですよ?

春姫と柊様もいますね

花日デッキ作るフラグが!

ういんどみるメインヒロインデッキ

あれ・・・おかしいな・・・

みいの入る枠が無いよ?!

せめてEx2にしてくれと思うA8kでした。

どみる2.0いつかなー。

まぁその前にツナバンをプレイしてからですかね。

今週末はツナバンor仕事の可能性があるので出現する率は低いです。

わほーいw

多分次はツナバンレビューかなw


こーちゃ様の新作も待ってます

A8kでした。
by akkkkkkkk | 2007-10-25 09:43 | Lycee
<< どみるっどもりっ2 1014@めいと杯 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧