人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

orz

すごく最近忙しかったです・・・。

15日に東京出張ということで14・15・16・17東京にいました。

えー・・・Lycee買いに行こうと思ったもののお金の計算を大幅に間違え

余裕なお金がああああああーみたいな感じでした。

ねずみーらんどに行ってきただけとかいえません。

取り合えず現在のLyceeデッキ

エミヤ家の食卓ver1.0
なぜか若夫婦が飯食いに来てたりするけど。

魔王リトルプリンセスとプリンスver2.1
プリンスが準になってるけどキニシナイ。

月日レイヨン逃避行ver3.1
遂にverが3ニナター
相変わらずロボがジャンプしてきます。

こんなもん~相変わらず除去に弱いような。

でも除去も入ってるエミヤ家の食卓。

桜とかタイガとかも入れたいんだけど。。。orz

あ、タイガーころしあむ

個人的にやばいぐらい面白いんだけどw

金曜日仙台のヨドバシ行ったら売り切れで
その足で

秋葉原の

ヨドバシ行ったら売り切れで

ゲーマーズ行っても売り切れで

アソボットで購入。

ロード時間が気になるけど

正直面白い。
カウンダ~~。
by akkkkkkkk | 2007-09-18 12:54 | Lycee
<< 困った。 むーんw >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧