人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

しょんぼり。

日曜日は行こうと思ってたのになんと寝過ごしましたorz

すごいしょんぼり。

今月はほとんど大会に出てないなぁ。ちょと反省、まぁしょうがないんだけどw

アリスVer4.0は魔王が気になってる・・・

コスト重いけどペナ3点入るの楽しそう?w


月に面白いカード色々追加されてわくわくしてる。

雪の朱雀とか相手にしたくないなぁなんて。


そんな感じー。

TMが気になるね!

あとニトロ+とか

もー、Lyceeやる気っすね(何


で、こっからはゲームの話

リトバス>
クドに萌えて他のキャラ放置して2周目。。。

頭がやばいかもしれん。

犬キャラっての和むね!わふー。

次の予定はー小毬かねぇ。
鈴ってのもありだがw


メルブラVerB>
ネコアルク・カオスとか
まさにカオスww

ネロ・カオスボイスでビームとかまじ気が抜けるwworz

ゲーセンだとあんまり聞こえない白レンボイスが聞けてすんばらし!
ゲセンで白レンで最後まで行った事無くて最後始めて見た。

なんといいツンデレwwww
これはいいね。今日も見なくてはw


++++++追記++++++++
現状のデッキ報告~

花単ういんどみるひろいんず→解体→幻想渚3/*ビート

3/1キャラ増えてるじゃーんってことで幻想渚。安定・・・するんかな。
一人で回した感じではまぁ回るかなって印象。
1/3合わせられたら終わりな気がしないでもない
2/3?そんなの幻想です
特訓いれる枠ないなぁ。


月日レイヨン自棄酒→日のパーツを少しいじっただけw
鈴女とか鈴女とか鈴女とk(ry
逃避行に今川義元とかどーなん?w

月単ハンデス→今一番の悩み種
上杉も捨てがたい・・・けど五十六でコミパスタッフロックもいいなぁとか。
今のところ数枚入れ替えただけかなー
あれいいよね。ドローした分破棄しろよゴルァ
って奴w

南条の影響で雪増えそうだし、雪メタも捨てがたいのかなーなんて妄想中。
by akkkkkkkk | 2007-07-30 10:13 | Lycee
<< 手が空いたのでw てんしょんUP >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧