人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

あばばばば!

クランさんからバトンが!
いまさら気づきましたorz

がんだむばとん。

Q1:シリーズ中最も好きな作品は? 理由も教えてください。
A:逆シャア

あんまりガンダム見てないけどwまぁこれはwwwみたいなw


Q2:最も好きなキャラクターは? 理由も教えてください。
A:シャア・アズナブル


Q3:最も嫌いなキャラクターは? 理由も教えてください。
A:せきはらぶらぶてんきょうけん
で幼い俺の精神をずだずだに(ry


Q4:最も好きなMSは?
A:コウの奴w


Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
A:アイナとシローの奴



Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
A:ザクとは違うのだよザクとは!



Q7:あなたはアムロ派、シャア派? 理由も教えてください。
A:シャア派。
え、今までの回答で分かるかと?w



Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?
A:ザクに乗ってて声だけで終わる人



Q9:恋人にしたいキャラクターは? 理由も教えてください。
A:リリーナ・ドーリアン
え、いやスパロボの影響だけどw
あんまスパロボも詳しくないけどねw

Q10:このバトンを5人の人に回してください。
これは放置でいいよねw

+++++++++++++++++

BMW銀買いましたw

とらに売ってたにょろよ

面白いwぐりぐり戦闘が動くのがいいねーw

まぁ最近仕事が遅いのであんまプレイできてないですけどw

ハニカミもあるしねー

MHFも(ry

まだ今第5話ぐらいですw
誰を強化しようかなーとか考えつつプレイ中

リアル系の女主人公にしたんだけど

とりあえず進めるとこ全部終わったら男もやろっとw

秋葉の髪のうねうねが夢に出そうで怖いよアレw

ああ、キノコオブハートに不覚にも吹いたwww


Lyceeの事

デッキ休み中変えてから変えてないw
今週の大会で何使うか悩み中ー。
レイヨンでぶーんするか
月で手札落とすか
花で春姫可愛いよ春姫するか・・・

ふむり。
by akkkkkkkk | 2007-07-19 13:18 | 日常?
<< たいかい。 休み中のこと >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧