人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

どどーん

こんにちは。土曜日のレポー!と思いきや
とりあえず口調バトンから!

※『口調バトン』

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージ。1人称そのものもそのキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。


×ゲームに等しいぐらい地雷じゃーw。

++++++++++++++++++++++++

あれあれ、ボクの出番かな!
アドニス君から指名を受けて出てきたんだよ。

うぐぅ。もう6月も中旬に差し掛かってきたんだよ!
じめじめして嫌な季節になってきちゃったよ。
うぐぅ、ボク悲しいよ・・・


でも気を取り直して始めるよ。
ネタがないし、ボクの紹介でもするよ。

よくLyceeでは不幸の種にされんだよ!
うぐぅ、酷い話だよ・・・。

更には着てない写真まであるらしいんだよ。
しかも能力が探し物なんだって・・・
うぐぅ・・・いくらボクでもそれが服だってすぐ気づくよ!

汁鰤の偉い人はそんなこと考えなかったのかなぁ・・・
うぐぅ。ボク悲しいよ・・・


++++++++++++++
もういいよねorz

で、レポ。

6/16 @めいと杯

○3-×1
使用デッキ 月日レイヨン逃避行ver1.5

1戦目 日花ナックスパエリア ○
レイヨン止まらないゲーが発動。

大型殴り合いは早い早い・・・。

2戦目 雪るーこ ×
1戦目のとき隣で当たったら終わりだよなーと話していたら。

見事に的中!

それでもるーこに逃避行で頑張った!

2回逃避行入れようとしたら、ちょー人気wwww

さすがに無理でしたorz

光のヴェールでも積んでみる?w
いやいや令呪で。。。orz

3戦目 花単 ○
DF固められたもののレイヨンが突き抜けた。
遭遇されなかったのが良かった。

4戦目 日単レイナックス ○
お互い殴り合い殴り合い。
レイヨンコンバで2点ゲインして1ターン稼げた。
最後はスケカクで持ってきてたプログラム使用で辛勝。

以上ー。



来週仕事なきゃいいなぁ。

で、カイン殿から

フィーナ姫を演じろ!とのご達しがw
いつまで続くんだろうコレ・・・w

PS.追記しました。

どどーん_f0134217_17314956.jpg


このスリーブほしいです。
ネットで見つけ次第購入予定ー。ここで売ってたじぇーとかあったらコメントよろしく~w
by akkkkkkkk | 2007-06-18 10:25 | Lycee
<< フィーナ・ファム・アーシュライ... わーい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧