人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

わーい

とりあえず被害はないご様子。
CH-0997 レイナックス   <低レベルのエラッタ>
変更前
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
変更後
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
※このキャラは「櫻井玲奈」と同姓同名として扱う。
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)

さっすがぁw

宝石デッキは解体されましたorz

なむなむ。

所持デッキ
月日レイヨン逃避行ver1.5
ちょこちょこカード入れ替え済み

花星殺人カレイドver1.2
まだフリプレすらorz

月単ハンデスver2.0
昨日再復活

残骸
宝石デッキ
右フックが0コスアイテムから打てるので悪いこと出来ないか考え中。
とりあえず宝石はオワ・・・ッタヨナサスガニ

春姫とデスマーチ
残骸化
まだまだ考え中。

本当は土日大会の予定だったけど

日曜日来客(土曜の夜からだけど)なので
出られなくw
まぁGP予選は来週みたいだしいいかなーなんてw

土曜日の@めいと杯にいくとです。

デッキは。。またレイヨン?wかなりお気に入りw

あ、あとFFT買いましたw
あんま時間なくてまだ10にもなってませんけどw@れべる。

PS.
今確認したらアドニスさんからバトンが!
S県月宮口調だとおおおおおおおおおおおおおおお!

次回で、いいですよね・・・?がんばったよね私orz
by akkkkkkkk | 2007-06-15 10:24 | Lycee
<< どどーん ぬおおお! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧