人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

みゅん

えー、6月になりました(挨拶

雨の嫌な季節ですね。


で、明日の予定ですが
本来であれば、土曜日は体力回復。

日曜日は公認2連続かなーと思っていましたが。

ウィークリーが

オフィ春姫魔法服なんですよね。

これは行くしかないだろーって事で明日出陣です。

日曜日はダウン予定orz

り、リースも捨てがたいけどたぶん体力的にorz


今手元にあるデッキの抱負ー!

・月日レイヨン逃避行
・月単ハンデス
・よくわからないデッキの3個です

*月日レイヨン逃避行
相変わらずのレイヨン濃い目の逃避行
ぜひDFを奪って打点を通したい。

*月単ハンデス
特に言うことがorz

*よくわからないデッキ

自分でも解りませんorz

電波が赴くままに構築。

どみるで追加されたEx0、0コスアイテムを利用して宝石にしてぶっ飛ばそう!ってコンセプト
アイテムの量が多いのでほんわかさやかお姉さまに4コス出していただく。
クスシで0コスアイテム引いてくる。
どみるアイテムで3コス出るし右フックでもしてみっかーwってなデッキ。

半分以上Ex1以下(ぇー

紙束な悪寒ですが、どなたかお手合わせをお願いしますorz

ではではーw
by akkkkkkkk | 2007-06-01 15:36 | Lycee
<< ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ はぴねすとか。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧