人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Lyceeだあああああああ!

今日はLyceeを購入してきました。

後、プレイの仕方を教えてもらいましたー。
@教える専門?の人がいたのです。

まぁ一回しかまだプレイしてませんがw

カードを持ったときの感覚がただただうれしかったですよー。

ちょこちょことカードの購入+構築済みデッキを購入してしまい

今、花月デッキですー。

気に入りました。w

でも雪もかっこいいし、日もいいなぁー。
ってか全部いいですorz

自分に合うのをさがして頑張っていきたいですー。

これは是非あったほうが!みたいなカードがあれば

是非教えてくださいねー。


+++++++++

夜明け前より瑠璃色な

フィーナとしゃもじの人は攻略終了しましたー。

なるほど。タイトルの意味はーってことですね。

初めに攻略キャラどうしようかなーってプレイしてて
途中で強制ルートか!って気づいたときには

すでに月のお姫様ルートでしたorz


え、これあるぺじお、みたくそれから何年後ーって泥沼な展開になるのかと

身構えましたが、そうならなくてよかったですorz

さすがに泥沼はやっててこたえるものでw

次はミア攻略かなーとか考えています。


明日もお出かけしてLyceeのカード眺めてきますー。

早くも仙台に帰ってプレイしたいなーって欲求に駆られてますorz
今は耐えなきゃなぁ。
by akkkkkkkk | 2007-03-17 23:33 | Lycee
<< 初SR 研修にて。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧