A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

わーい

とりあえず被害はないご様子。
CH-0997 レイナックス   <低レベルのエラッタ>
変更前
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
変更後
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
※このキャラは「櫻井玲奈」と同姓同名として扱う。
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)

さっすがぁw

宝石デッキは解体されましたorz

なむなむ。

所持デッキ
月日レイヨン逃避行ver1.5
ちょこちょこカード入れ替え済み

花星殺人カレイドver1.2
まだフリプレすらorz

月単ハンデスver2.0
昨日再復活

残骸
宝石デッキ
右フックが0コスアイテムから打てるので悪いこと出来ないか考え中。
とりあえず宝石はオワ・・・ッタヨナサスガニ

春姫とデスマーチ
残骸化
まだまだ考え中。

本当は土日大会の予定だったけど

日曜日来客(土曜の夜からだけど)なので
出られなくw
まぁGP予選は来週みたいだしいいかなーなんてw

土曜日の@めいと杯にいくとです。

デッキは。。またレイヨン?wかなりお気に入りw

あ、あとFFT買いましたw
あんま時間なくてまだ10にもなってませんけどw@れべる。

PS.
今確認したらアドニスさんからバトンが!
S県月宮口調だとおおおおおおおおおおおおおおお!

次回で、いいですよね・・・?がんばったよね私orz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-15 10:24 | Lycee

ぬおおお!

汁鰤より転載
エラッタやばくね?

準死亡
ずっと俺のターン死亡
宝石死亡
バランス死亡
レイナックス死亡

宝石デッキ解体

白玉ゲー終了

るーバラ

んー・・・どうなるんでしょう。



2007年06月09日付けエラッタ

CH-0431 遠坂凛    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラが装備しているアイテム1枚を破棄する。元の属性が、そのアイテムと同じ属性のキャラ1体を破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラが装備している使用代償がコスト4点以上のアイテム1枚を破棄する。元の属性が、そのアイテムと同じ属性のキャラ1体を破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)


CH-0434 セイバー    <高レベルのエラッタ>
変更前
自分の手札のキャラを好きなだけ破棄する。破棄したキャラの基本能力全てを、このキャラはターン終了時まで得る。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
自分の手札のキャラ1体を破棄する。破棄したとき、破棄したキャラの基本能力全てを、このキャラはターン終了時まで得る。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)


CH-0899 渡良瀬 準(ぱちねす!)    <高レベルのエラッタ>
変更前
準の世界 [自分のデッキを1枚破棄する。]
変更後
準の世界 [無無 自分のデッキを1枚破棄する。]
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)


EV-0218 バランス    <高レベルのエラッタ>
変更前
自ターン中に使用する。
お互いの手札の枚数を比較する。多い方のプレイヤーは、多い数だけ、多い方の手札を破棄する。
お互いの場のキャラの数を比較する。多い方のプレイヤーは、多い数だけ、多い方のキャラ1体を破棄する。
変更後
自ターン中に使用する。
お互いの手札の枚数を比較する。多い方のプレイヤーは、多い方の手札を1枚破棄する。
お互いの場のキャラの数を比較する。多い方のプレイヤーは、多い方のキャラ1体を破棄する。
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)


CH-0997 レイナックス   <低レベルのエラッタ>
変更前
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
変更後
次のうち好きな効果を1つ選んで使用する。

・このキャラにAP+1・DP+1する。
・このキャラはターン終了時まで[サイドステップ:[0]]を得る。
・このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。

※このキャラは「レイナナ」をコンバージョン構成キャラに指定できる。「レイナックス」を指定することはできない。
※このキャラは「櫻井玲奈」と同姓同名として扱う
(公開 2007/06/09 施行 2007/06/16)

ナックスの変更が・・・orz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-12 15:15 | Lycee

土曜日公認

ちょっと遅れたけど土曜日の公認レポ。

@めいと杯
使用デッキ:月日レイヨン逃避行

○2-×2(うち不戦勝1回)

1戦目 宙月 ○
先行スタート
神尾+間宮でEND
返しでジャンヌが出てくる。

次ターンレイヨンコンバ。

しばらくジャンヌとレイヨンで殴り合い。

相手にアタッカーが沸き始めたのでジャンヌに逃避行。
後ろに霊媒がいて冷や冷やしていたものの、手札一枚だったので思い切ってみた。

これが決め手になって殴り切って終了。

2戦目 花星カレイド ×
由真から情報ネット、間宮登場でエンド

返しにカレイドに登場。
まぁエンド対応でスケカク、コンバパーツ引いてくるものの
マーラ出されてスカッドされて消される。

次ターン間宮コンバできずに殴ってエンドするものの次ターン引いてきてコンバできた。

2回ほどレイヨンダメ通る、カレイドの打点も2回で止まる。
ダメ的には同等ぐらい。

中盤にレイヨン令呪

ペナルティで手札にコンバセット揃うも間宮DFに沸かせてプレイミスブロックorz


落ち着け自分orz
カレイドと相打ちするもの、そのターンの間にカレイドコンバ

オワタw

最後に駄菓子からカレイド+スカッドで詰められてアボン


3戦目 花単春姫(だと思われますw)
後攻スタート
手札に逃避行2枚からスタート。
まぁレイナナパーツあるしいいかなーと思っていたところ

ノリコ登場。間宮1枚除去w
まぁ1枚だし引くだろーとタカをくくってプレイング。

とりあえず返しに知絵登場でどうやら春姫が可哀想なことになった模様?w

しかし。。。

引きが弱い弱い・・・orz


神尾登場3ドロー

全部レイヨン

オワオワオワオワオワタw

そのまま殴り負けw
神尾さん霊媒で飛ばして再登場とか始めてやったぜぃw



ってな感じの土曜日でしたw


後はフリプレでプロレボやってたー。
デッキ持ってかなかったけどw

実はパック1しか買ってないんだよねー・・・赤。。。orz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-11 11:57 | Lycee

明日のご予定

明日はー。

イービンの公認に行きますw
今度こそ間違ってません公認です。


まぁ仕事がなければなんだけどねorz


で、明後日はお休みー。

んでもって来週は日曜日にいこーかなってw

春姫・・・Moneyでなんとかなるさorz


相変わらずちょこちょこデッキ調整

花星が面白くなってきたから花星で大会に・・・出るかもしれません。

大穴で宝石デッキとか!

無難にレイヨン?どれだろーって感じですw

近いとついついイービンに行ってしまうねw
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-08 10:26 | Lycee

家政婦は見てない

汁鰤から届きました。

戦国ランスの奴。


大体3~4は手に入ったぽいw

帝3枚が地味に嬉しい。


コンバ前の性能はどうなんだろうとわくわくしてます。


ちゅんちゅん手裏剣。配置はあれだけどやっぱ性能はすごいんじゃないかなぁ。

ぜひレイヨン逃避行に入れたい・・・

手札で余ったレイナを切れるしw

夏まで我慢我慢。



今さくさく作成中なのが

花星カレイド殺人辞書

花月小牧姉妹と春姫

花星のほうは大体完成なのかなぁ。
何回か回して調整をしたい所。

花月の方はどうしても遅くなりそう・・・

コンセプトとしてはお約束配置
春姫で毎ターン月Ex2とデスマーチ戻してドローから永遠ロック・・・とかって感じ

でも正直ダメージでデッキが破棄されるとロックが解けちゃう罠

どうしよーって感じです

まだまだ調整中。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;
月日レイヨン逃避行については・・・今のところ前のまんま。

月単は半分解体気味。

正直凛とか使いまわしだから、スリーブ同じの使って入れ替えるだけでなんとかなるようになってるw

遠坂凛と愉快な宝石達もちょこっと改良中。
宙相手の対策を考え中。でもいい案がないよorz
いっそ宙アイテムでも投入・・・
勝てる手段としては速攻で打点入れて女ファッティ落ちたらハーレムで引いてくるしかorz
すもコロも刺さりにくいしなぁ。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-06 10:34 | Lycee


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧