A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

ウィズアニバーサリィーをよろしくなのデスよー。

にゅるー。
土曜日のレポなのじゃ。

使用デッキ 月日逃避行~ちびっ子アグレッシブの誘惑~ver1.0(コンバージョン元:月日逃避行~レイヨン様が見てる~Ver1.6)
結果○2-×1(うち不戦勝1)

1戦目 花単春姫 ×

にゅるるー!花は苦手中の苦手だと思うのじゃ。
我がちび軍団はAPが相当低いのじゃ。
花の壁は厳しいのじゃー!

2戦目 不戦勝 ○
体育座りしてたのじゃ。

3戦目 宙日舞フォワード黒桜

相手初手から舞フォワード。

こちら手札に逃避行2枚なのじゃ。

とりあえず1発目はチョップで逃げられたのじゃ。
にゅるるー!

次は動かないようにして無理やり奪ってやったのじゃ。

にゅるー。いい感じなのじゃ!
と思っていたら、偉大なる可能性から黒桜ご光臨。

にゅるるー!!!

でもこっちの引きが凄かったのぉ。

黒桜を舞とDFで逃避行したのじゃー!

すごかったのじゃ。

序盤で逃避行3枚引くとは夢にも・・・なのじゃ。

土曜日のレポはコレで終わりなのじゃ。

日曜日は友達が家に来たのじゃ。

Lyceeのルールが教えて欲しいと言われたのでコモン・アンコモンだけでデッキ作成して遊んでいたのじゃ。

きっとそのうち大会に出るのじゃ!(多分

これで終わりなのじゃー。

++++
あんまり覚えてないアリスの口調。orz

個人的にグラニテ派なのデスよー。



で、デッキ組み換えまたやってますw
いでんしはいごー!

ごーごー!
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-07-03 15:38 | Lycee

ぴこぴこ(なんか踊ってる)

ぴこぴこぴっこり

ぴこぴこぴぴこ。

ぴこ。

ぴこ。ぴっこり。

○0-×4
ぴこ!
ぴこぴこぴこ。

ぴこ・・・。

ぴこぴこ。


ぴこ。


ぴこぴこ。

○2-×2

ぴこぴこぴっこりぴこ。

ぴこぴこ?

ぴこぴっこり。
ぴこぴっこりぴこ。

++++++++++++
ぽてとで土曜日のレポを書いてみたよ!
て、手抜きとは違うんだからねっ。

カイン殿:ミケですよー。ぷりっちおもろw

     シルフィに爆笑しましたww
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-26 10:25 | Lycee

赤いモンスター

ほな、今回のバトンはうちがやるで~。
うちは晴子いうねん。神尾晴子。よろしくや。

せやな~特に何もゆうこともないんやけどな~。

ほんまここんとこ仕事が多くて参っとるんや。

せやから飲んで帰って毎度納屋に突っ込んでるねん。

せや!LyceeなLycee!

ほんまレイヨン好きやねん。

よっしゃやったるわー!そんなん感じでいろんなタイプ作ることにしたんや。

しゃあないなーって事で雪混ぜてマジ切れしたるー。

覚えときー!

なんや書くこと少ないなー。

バトン回す相手なー

5キャラ明記するから誰か適当に受け取ってくれんかいな
姫百合 珊瑚(TH2)
野島 ほとり(ナツメグ)
ミケーレ・デ・ラウテンティス(プリンセスうぃっちぃず)
天野 千輪(_summer)
フランキシヌス(ウィズ アニバーサリィー)
ほな、コレで頼むわ。
一部わけわからんのあるけどなー、分かるのだけ拾ってくれたらええねん。

じゃ、うちはもういくで~。
ほななー。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-21 12:01 | 日常?

フィーナ・ファム・アーシュライト光臨祭

+++++++++++++++++++

こんにちわ・・・スフィア王国第一王女、フィーナ・ファム・アーシュライトと申します。
とてもバトンが凄く増えてますね。
抵抗しなかった私も悪いのです。

昨日のブログ読んでいて大変なことに気づきました。
どうやらバトン回していませんね。

しかし、バトン回すにもリンク先は3箇所なわけでして・・・。

残りは見に来た人に回しますね。

あとのお三方は確定です。

期待していますよ。

一回目の月宮あゆ様は私のミスってことで回そうとは思いません。
ごめんなさい。

今回の私の分。
次の晴子様。
さらに次はポテト。

沢山溜まってますからね。

とは言っても、誰を演じてもらうかなのですが・・・。

そこは中の人に聞いてくださいね。

私は朝霧家に帰ります。
ミア行くわよ。

+++++++++++++++++++

先生、フィーナ特徴があんまり・・・。

つーわけで回しますw
基本的に受け取ったゲームのメーカーで跳ね返すのでw


アドニスさん:倉田佐祐理
ヘタレ春原さん:霧島聖
カインさん:シルフィ・クラウド

べ、別にやらなくていいですよ?w
ネタなのでwつーか止まらなくなる予感w


そうそうスリーブもう見つけちゃいましたw
あのスリーブで出現しますw

そのうちw
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-19 14:59 | 日常?

どどーん

こんにちは。土曜日のレポー!と思いきや
とりあえず口調バトンから!

※『口調バトン』

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調がわからなくてもイメージ。1人称そのものもそのキャラのものにすること。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。


×ゲームに等しいぐらい地雷じゃーw。

++++++++++++++++++++++++

あれあれ、ボクの出番かな!
アドニス君から指名を受けて出てきたんだよ。

うぐぅ。もう6月も中旬に差し掛かってきたんだよ!
じめじめして嫌な季節になってきちゃったよ。
うぐぅ、ボク悲しいよ・・・


でも気を取り直して始めるよ。
ネタがないし、ボクの紹介でもするよ。

よくLyceeでは不幸の種にされんだよ!
うぐぅ、酷い話だよ・・・。

更には着てない写真まであるらしいんだよ。
しかも能力が探し物なんだって・・・
うぐぅ・・・いくらボクでもそれが服だってすぐ気づくよ!

汁鰤の偉い人はそんなこと考えなかったのかなぁ・・・
うぐぅ。ボク悲しいよ・・・


++++++++++++++
もういいよねorz

で、レポ。

6/16 @めいと杯

○3-×1
使用デッキ 月日レイヨン逃避行ver1.5

1戦目 日花ナックスパエリア ○
レイヨン止まらないゲーが発動。

大型殴り合いは早い早い・・・。

2戦目 雪るーこ ×
1戦目のとき隣で当たったら終わりだよなーと話していたら。

見事に的中!

それでもるーこに逃避行で頑張った!

2回逃避行入れようとしたら、ちょー人気wwww

さすがに無理でしたorz

光のヴェールでも積んでみる?w
いやいや令呪で。。。orz

3戦目 花単 ○
DF固められたもののレイヨンが突き抜けた。
遭遇されなかったのが良かった。

4戦目 日単レイナックス ○
お互い殴り合い殴り合い。
レイヨンコンバで2点ゲインして1ターン稼げた。
最後はスケカクで持ってきてたプログラム使用で辛勝。

以上ー。



来週仕事なきゃいいなぁ。

で、カイン殿から

フィーナ姫を演じろ!とのご達しがw
いつまで続くんだろうコレ・・・w

PS.追記しました。

f0134217_17314956.jpg


このスリーブほしいです。
ネットで見つけ次第購入予定ー。ここで売ってたじぇーとかあったらコメントよろしく~w
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-06-18 10:25 | Lycee


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧