A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

ぎゃおー!

日記更新したと思ったら・・・

されてなかったorz死んできます・・・。



内容忘れたYO!


今日はTMの発売日ですね


微妙だとか、言われてますけど・・・

混色マンセーdesuyo?!
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-08-31 08:40 | Lycee

明日はー

明日は大会いけるかなってことで少しわくわくしてます。

今日仕事振られなければだけどな・・・・。


振られたら泣いてやるわ・・・。


とりあえず来週にはTM3.0が出ると言うことで

型月、復習中。


相変わらず凛の為にあるゲームだなぁとか思ったり

シオンと白レンのツンデレっぷりに吹いたり

スーツセイバーの方がいいなぁとかさらに思ったり

(ry

な感じですね。


帰ったらデッキ調整しないと・・・orz

リトプリ可愛いよリトプリ。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-08-24 08:30 | Lycee

お仕事暴走中orz

最近つらいお仕事。今週と来週は大会に出現しませんorz


TMの資金は溜まってきたわけだが・・・。

カートン(ゲフンゴフン

は冗談だとしても4箱ぐらいいっとく?みたいな。

でも色々ゲームも出るし微妙かもー。

9月のふぇいところしあむはPSP持ちは買うべきだと思うと何回も(ry

デッキは相変わらず安定してるのがレイヨンでー。

魔王リトプリ様が見てるver1.5も多少安定するようになった・・・?

桃色イチャラブドリンクで起き上がるリトプリ様。

サイドアタック→消えちゃえ→桃色→やけ酒(ry

お盆に帰還してた友人に使わせて色々調整してた。

20枚差でも追いつくのは正に圧巻。

遭遇とか不幸とか令呪に弱いのはご愛嬌wwwww

沖田強いよ沖田

まじで強いよ。

殴ると、悲しい夢とかww

ブロックされると手札が二枚も補填される。

通ったら相手4点。

殴るたびに自分が2点とか言わない!!!

後、五十六コミパも作ってみた。

はまると不快感の何物でもない・・・
登場・・・宣言コミパ!

orzみたいなww
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-08-17 08:21 | 日常?

手が空いたのでw

土曜日の公認れぽー
どんどんぱふぱふ。

カイン殿のブログを見たところ猛烈に丸投げだったので一応キャッチしてみた。

まぁカイン殿のおっしゃるとおり・・・

なんというか・・・w


とりあえずレポ。

14:00大会開始。
テル殿が14:15分にはバイトでドロップと宣言。

参加者5名

使用デッキ:魔王リトプリ様が見てるver1.0(花日)

1戦目 テル殿 × レイナックス(ry
1ターン目美樹出るものの、ダメージでリトプリ全落ち

まぁしゃあないって結果。

なぜかココで横を見ると試合が終了してる。

花(Jade殿)vs日(カイン殿)なのに何故に・・・w

2戦目 不戦勝 ○
テル殿vsカイン殿の死合

レイナックス大暴れww

見事に17分に2戦目を終了し帰還しました。

3戦目はテル殿がドロップしたために実質Jade殿の優勝

この時大体20分ぐらい。

しかし残りの俺とAYUMU殿はやらなきゃならないわけで。。。

3戦目 AYUMU殿 ○ 花宙
1ターン目美樹 光臨

何ターン目か忘れたけど魔王リトプリが見てるにコンバ完了
ここで3点ダメージ。

遭遇落ちたのか分からないけど打たれなかったので2回ダイレクト
でまず18枚落とす。

なんかキャラ沸いたけどまぁサイドアタックあるからなーと相手のデッキを確認すると

残り20枚ぐらいだったかな?

手札にやけ酒2枚握ってたので

消えちゃえ!

自棄酒!自棄酒!
27点ダメージ

3+18+27 = 48点

いやー瞬間爆発力はやばいね。

回ればorz

ここで遭遇とか一生懸命って言われると自爆なんだよねorzorzorz


で試合終了14:30.

あれ・・・

お兄さん聞いていいかな?

Lyceeってこんなに短いゲームだっけ?www

アーオワタオワタ。

って感じです。


なむ。

色々楽しいこと出来そうでちょっとわくわくしてます。

まぁ。。。ネタ以上になれるのでしょうかw



非公認大会もやりました。

ええ、レポ書く気力が・。。orz

Jade殿のブログを参照してくださいね(照


orz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-08-06 16:19 | Lycee

しょんぼり。

日曜日は行こうと思ってたのになんと寝過ごしましたorz

すごいしょんぼり。

今月はほとんど大会に出てないなぁ。ちょと反省、まぁしょうがないんだけどw

アリスVer4.0は魔王が気になってる・・・

コスト重いけどペナ3点入るの楽しそう?w


月に面白いカード色々追加されてわくわくしてる。

雪の朱雀とか相手にしたくないなぁなんて。


そんな感じー。

TMが気になるね!

あとニトロ+とか

もー、Lyceeやる気っすね(何


で、こっからはゲームの話

リトバス>
クドに萌えて他のキャラ放置して2周目。。。

頭がやばいかもしれん。

犬キャラっての和むね!わふー。

次の予定はー小毬かねぇ。
鈴ってのもありだがw


メルブラVerB>
ネコアルク・カオスとか
まさにカオスww

ネロ・カオスボイスでビームとかまじ気が抜けるwworz

ゲーセンだとあんまり聞こえない白レンボイスが聞けてすんばらし!
ゲセンで白レンで最後まで行った事無くて最後始めて見た。

なんといいツンデレwwww
これはいいね。今日も見なくてはw


++++++追記++++++++
現状のデッキ報告~

花単ういんどみるひろいんず→解体→幻想渚3/*ビート

3/1キャラ増えてるじゃーんってことで幻想渚。安定・・・するんかな。
一人で回した感じではまぁ回るかなって印象。
1/3合わせられたら終わりな気がしないでもない
2/3?そんなの幻想です
特訓いれる枠ないなぁ。


月日レイヨン自棄酒→日のパーツを少しいじっただけw
鈴女とか鈴女とか鈴女とk(ry
逃避行に今川義元とかどーなん?w

月単ハンデス→今一番の悩み種
上杉も捨てがたい・・・けど五十六でコミパスタッフロックもいいなぁとか。
今のところ数枚入れ替えただけかなー
あれいいよね。ドローした分破棄しろよゴルァ
って奴w

南条の影響で雪増えそうだし、雪メタも捨てがたいのかなーなんて妄想中。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-07-30 10:13 | Lycee


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧