A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

どみるっどもりっ2

おはようございます。
A8kです。

今週も始まってしまいました。

正直軽い鬱w
なんで休みは2週間ぐらいないんですか。

とりあえずツナバンレビュー。

購入特典。

OSTはまぁデフォとして。
オープニングCDもデフォとして。

原画集が地味に嬉しかった。

そして待望のLyceeヒロインカードw

ういんどみる2.0の文字がががが!w

ktkr

日花Ex2
コスト日花

3/1/2
一直線 [0]
バトル中に使用できない。
このキャラを空き味方フィールドに移動する。
このキャラはターン終了時まで[デッキボーナス:自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、自分のデッキの一番下に置く。]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)

うん。普通に強い気がするw
花日デッキ作るぜー!
実際使えるのは遠そうだけどねorz

2.0発売した暁には

日花作ろうと心に決めました まる


で、肝心の内容ですが。

まぁういんどみる的な内容ですね。

まだ巨乳魔人しかクリアしてませんがw

内容はまぁ、うん。こんなもんだろーって感じなのですが

個人的に前作のハチ的キャラがいないのが非常に残念。

むしろ主人公がそれに近いのかなーなんてw

さてとりあえず

特典カード4枚まで血を流そうかなorz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-10-29 09:26 | 日常?

どみるっどみるっ。

みなさまごきげんよう
A8kです。
そこそこ仕事も忙しく書く暇があまりなかったのですよー

しょんぼりんぐまっくす。


日曜日の大会レポ書こうと思ったのに

すっかり忘れたYO

まぁワンワン主軸だと

いじわるとか

ねりねの笑顔で飛んでいくことが判明しました。

対あゆで入っているとは言え

納得できねええええええ!

でもそんなの関係ねぇ!w

とりあえずういんどみるの新作が出るので。

・・・Lyceeプロモつくらしいですよ?


日と花らしいですよ?

春姫と柊様もいますね

花日デッキ作るフラグが!

ういんどみるメインヒロインデッキ

あれ・・・おかしいな・・・

みいの入る枠が無いよ?!

せめてEx2にしてくれと思うA8kでした。

どみる2.0いつかなー。

まぁその前にツナバンをプレイしてからですかね。

今週末はツナバンor仕事の可能性があるので出現する率は低いです。

わほーいw

多分次はツナバンレビューかなw


こーちゃ様の新作も待ってます

A8kでした。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-10-25 09:43 | Lycee

1014@めいと杯

出張帰りに行ってまいりました。

お土産食べたのかなw

取り合えず人数超過ということでトーナメントに。

まぁ1回戦敗退でしたorz

犬デッキしばらく調整がいるかもー。

結構好きなので犬。しばらく使う予定です。

とりあえず少し星を薄める予定です・・・orz

むしろ・アリス・闇アリスで積んでるのに一枚も手札に来なかったとか

笑えるw

orz

次は来週だー。

次も多分日曜日ですかね。

情報処理試験の後にでもー!

行きますわw
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-10-15 08:30 | Lycee

でっき大幅組み換えw

でっきを大幅に組み替えましたー。

リトプリあんたはがんばった。

で、ぼけっとカードを眺めてみて目に付いたカードで構築することに決定。

なんか面白いカード無いかなー。


各種悪魔系なんか面白そうだなーと思い立ち悪魔系統を集めてみることに。

ボーナス [このキャラを破棄する。]
空の王者
このキャラが登場したとき、このキャラは[ダッシュ][ボーナス:自分のデッキから3枚ドローする。]を得る。
このキャラにAP+6・DP+6する。この能力値修正はターン終了時に失われない。

オーダーステップ [0]
機巧令嬢
このキャラが登場したとき、自分の手札または自分のゴミ箱の、コスト3点以下の雪属性のアイテム1枚を、
使用代償を支払わずに、アイテムを装備していないこのキャラに装備できる。
そのアイテムが場から離れたとき、そのアイテムをゲームから取り除く。

変身 [月月 このキャラを破棄する。]
自ターン中に使用する。
相手のゴミ箱のAPが4以下のキャラ1体を使用代償を支払わずに、このキャラの登場していたフィールドに登場する。

アグレッシブ
ペナルティ [自分のデッキを2枚破棄する。]
破壊の黒犬 [自分のデッキから1枚ドローする。]
このキャラが参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを破棄する。このキャラを破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)



下の鼠と犬がいい味出してる気がする。
ということで構築開始。

構築中に鼠が逃げた(ぁw

んで犬中心にデッキを組んでみました。

星宙・・・。
なんか秋葉で組んでた奴を変えただけって匂いがしますけどw

アリス混ぜて3ハンドで登場アグレ5点って楽しいかなーなんて。
ブロッカーはワンワン能力で無理やり穴あけてー。
そこにカレイド滑り込んで打点安定!みたいなw

実際回してみてないのでどうなるかは謎。
早く回してみたいorz

とりあえず命名
『遠坂秋葉の忠犬ver1.0』
あれなんか色々混ざってるし内容ばればれとか言わないようにw

なんか作り足りなくて、デッキ作ってたときに集めた宙カード眺めながら変なの見つけたー

魔人ケンタロウw

リトプリ作ったしこっちも作るベーってことで構築。

回るのかはさらに謎

日宙タッチ花
いやー回るのかねこれw

とりあえず命名
『魔人が振るうロリコン杖』
あれコレも内容バレバレだって?何をいまさらw

後は相変わらず月日『レイヨン逃避行』ver2.2
大分パーツを入れ替えたものの大部分のパーツは変えられないからなぁw

サーヴァントタイガ。やっぱ強いと思うんだけどなぁ。


さて日曜日ですが出張帰りに行く・・・かもしれません。17時からみたいだし。

ただスーツなのよね・・・それで行くのか俺・・・

まぁいいよね。きっと(ぁ
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-10-12 11:09 | Lycee

久々にw

久々に大会へ行ってまいりましたー。

軽く浦島太郎な気分w

ゲマズ公認 使用デッキ リトプリ様が見てるver1.5 ×3-○0

えーとレポ書く内容すらなかったのでorz

雪踏んで花花と踏みましたーとだけw


@めいと杯 使用デッキ 疑問?偵察?錬金術?ver1.0 ×3-○1
五十六+コミパにシオンパーツと疑問クスシ偵察をぶっこんだだけという変なデッキ
さすがに回るわけもなく・・・

1回だけは回りましたションボリ

多分揃うのが遅すぎるんだよなーという見解。


今回はレポの内容すらなかったすー。とりあえず浦島太郎だけは脱しないとw

まぁ今週もいけないんですがorz
東京行くのでシングルみてくるですよ~。

次は再来週行きますw
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-10-09 09:15 | Lycee


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧