A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

へっへー。

カイン様>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪使います使わせてくださいorz

ぶっつけ本番で作ったデッキで何とかなるのかなぁ・・・?
調整したかったけど仕方あるまい!w

ウィークリー多分行くので、よろしくおねがいします!
登録トカなんか必要なものあるのかな?


++++++++++++
たいかいがんばらなー。

っーわけで!

デッキ作りますorz

いじりいじり。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-04-10 20:54 | Lycee

ただまorz

また戻ってまいりましたー。つ、疲れたorz

来週こそはLyceeの大会にでてやるー!

でもなんか条件とかあるのかな?(´・ω・`)

デッキの8割がういんどみるで構成されているので
ういんどみるはダメです!とか言われると
泣く泣く旧花単に戻しますがorz

今手元にあるデッキが
月単タマちゃん
旧花単
花日パエリアの世界
え、名前ですか、適当ですorz

でも実際戦いで使えるのかどうか謎ですけどねw
構成とかばらばらかもw
+++++++++

AAAやってきましたYO
レア来たー。
ふぉとんすらっしゅorz

うーん黄色はなぜかオルタばっかりでるのよね・・・。どうしたもんかorz


+++++++++
>ヘタレ春原さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使用できたんですねー。なるほど納得ですw
早急なレスありがとうございましたーw
さっそく入れてみます!w
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-04-08 20:45 | Lycee+AAA

ふぅー。

明日はまた東京ですorz

今眺めてて思った。

パトリオットミサイルキックとかイチゴケーキ。

準とか春姫にがいるときーになってるけど

(ぱちねす)とか(魔法服)

はだめなのかなぁ?

ダメじゃないと祈りたいA8kでした。

AAA最近やってないなぁ

明日できたらやってきますー。
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-04-06 22:30 | Lycee

うひひw

>ヘタレ春原様
白石はさすがに遠いorzげふげふw

でもまぁどの道今週は無理なのですw
東京へ土-日と行って来るものでー。

Lyceeのシングルとういんどみる購入してくるデスよーw

+++++++++
今日も今日とてカードを眺めてますー。

うーん、デッキって難しいw
知ってるカード&持ってるカードが少ないからかもしれないですけどw

今手元にある
日の風祭子猫とか柊杏璃とか楽しそう。

でも日って主に何入れればいいのかなぁーってな感じですw

月は大体コレでいいのかなーって自己完結中w
後はプレイしてちょこちょこ修正しようかナーって感じです。
錯乱プログラムとデスマーチとか強そうだなーとは思ってますですが・・・

でも日楽しそうだw

柊杏璃(魔法服)で毎回2枚破棄とか鬼能力・・・。
ただパエリアってこんなに強いんですか
どうなんですかういんどみるさんorz

ソプラノ能力は微妙なのに・・・

つーかソプラノ以外の能力は結構強いような・・・

ビサイムにしろパエリアにしろサンバッハにしろ
風神雷神にしろorz

タマちゃん?
別格ですから(´ω`)正式名称スフィアダムだし。

カルティエ?ブライトネームですから勘違いのナイヨウニ

伊吹姉とか高峰母とかいないのねー。ちょっとショック。
上条父を出せ何て言わないのになァ(´ω`)

まぁういんどみる、であってはぴねす!じゃないですからにぃw


準のぱちねす版は揃ってるのに
乙女のほうが揃わないorz

というか
普通の準plzzzzzzzz

通販でついてたプロモ準は使えませんorz
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-04-05 23:08 | Lycee

うおおおおおおおおw

うおおおorz
平日素晴らしく忙しいですw

帰宅してLycee眺めつつデッキ作成の日々・・・。

小雪さん・・・小雪さん素晴らしいよ小雪さん(ぁ

はぴねす!好きなので春姫デッキでイチゴ強化デッキとかも面白そうだけど。

小雪さんの

タマちゃんゴー!

が素晴らしく大好きですorz

ただいま

花単・・・色々混ざってるデッキ

月単・・・8~9割ういんどみるデッキ。というかタマちゃんごー!

タマちゃんが戦えるものなのか戦ってみたいのにー、今週の土曜日は仕事がーorz

来週こそ・・・来週こそ(泣
[PR]
# by akkkkkkkk | 2007-04-03 22:46 | 日常?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧