A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

困った。

Lyceeブログを歌っている以上、大会に出ないとネタが無いorzorz

出たくても仕事につぶされる・・・事が多々ありますA8kですorz

デッキは回してみないとなんとも・・・なものが沢山になりました。

う~ん、来月は何とかいけるのかなぁ~


としばし考えております。

たいコロ?

まだハード全部終わってないYOOO

まずはそっちですかねorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-09-27 08:38 | Lycee

orz

すごく最近忙しかったです・・・。

15日に東京出張ということで14・15・16・17東京にいました。

えー・・・Lycee買いに行こうと思ったもののお金の計算を大幅に間違え

余裕なお金がああああああーみたいな感じでした。

ねずみーらんどに行ってきただけとかいえません。

取り合えず現在のLyceeデッキ

エミヤ家の食卓ver1.0
なぜか若夫婦が飯食いに来てたりするけど。

魔王リトルプリンセスとプリンスver2.1
プリンスが準になってるけどキニシナイ。

月日レイヨン逃避行ver3.1
遂にverが3ニナター
相変わらずロボがジャンプしてきます。

こんなもん~相変わらず除去に弱いような。

でも除去も入ってるエミヤ家の食卓。

桜とかタイガとかも入れたいんだけど。。。orz

あ、タイガーころしあむ

個人的にやばいぐらい面白いんだけどw

金曜日仙台のヨドバシ行ったら売り切れで
その足で

秋葉原の

ヨドバシ行ったら売り切れで

ゲーマーズ行っても売り切れで

アソボットで購入。

ロード時間が気になるけど

正直面白い。
カウンダ~~。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-09-18 12:54 | Lycee

むーんw

台風すごかったねorz

全力で会社でした。

せんせ、Lycee

Fate変なデッキ作ってるZE

いや前言ってた親子デッキだけどww


あとは花日リトプリ

前より安定したw

タイガ強いと思うんだけどなぁw

さーてそろそろ非公認とか土日どっかでフリプレやってたりしないかなっとww
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-09-07 20:40 | Lycee

みとこむどりあ

元気ですかー?
最近更新してなかったのは会社がorzだったのですww

まあ今はいい感じ?

つか今暇してる。


TM3.0面白いねw

カード見ててわくわくしてるw

巷では1KILLが優勝したとかで祭りになってるけど

1KILLが駄目っていう気は無くて、探し出した人に本気で賛辞をあげたいw

がんばったおめでとうww

まぁ1KILLにあたった人

天災みたいなもんだwworz

で、相変わらずネタデッキ作ってます。

リトプリは大分安定してきたのであのままかなぁ。

で、今作ってたのが

決めポーズって強くね?(遠坂様

あ~ん♪と決めポーズで5点!とか夢見てみた。

作り終わったらEX1以下が大変なことになってたので

コレは・・・昔作った4属性宝石魔術デッキを元に・・・!!!見たいな感じで再構成してみた。

いやーEx1以下の枚数ありえないね!

でもま、さやか姉さんが4コスに還元してくれるし、いいじゃまいか。

あと微妙って言われてるワイシャツアルクだけど、こっちから殴りで打点入れないなら
立ってるだけで相手が殴れば1点って言えるんだよねー・・・弱いかな?
自分がでかいのについてる能力ではない気がするけどさw

とりあえず雪にはななこ先生に頑張ってもらうしかないかも。

まぁネタの時点であんまり勝ちは(ry

あとはー月並みかもしれないけどお父さん?w

相手ターン制限がなければなぁお父さん。

でもお父さん好きなのでいいじゃないか。

アイリスとシロウと妹と混ぜて家族デッキ!

とか夢見てみた、あ、やっぱだめ?w

あとシオンのEx2化に伴い、疑問デッキ安定するんじゃないかなーと画策中。

剥がすのに4点、アトラスで止めてやんよwwでさらに4点

凄腕?しらんがなww

最近カードは眺めてるけどあんま大会に行けてない・・・。

22のゲマズには行こうかなーって感じw

あれ23か?w

誰か仙山方面でLyceeやってる奴いないのかwフリプレしようzzzzzzzzzz

あれ、場所がないかw

新しくカードショップとか出来ないかな・・・。

北仙台とかなら意外に近場じゃないでしょうか。

仙台のTCGプレイヤーよガンバレー
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-09-04 09:50 | Lycee


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧