A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふぁみとれー(´・ω・`)

ファミトレ行ってきましたorz

全負orz


むーむー

イベント入れすぎ注意ーってのは痛感しましたorz

7枚開始ドロー

6イベント
1キャラ

(´・ω・`)<ドーシロト

次はまともに組み替えますorz

雪の除去+ビサイムとか怖いなーorz
なんとかならんものか・・w
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-28 23:21 | Lycee

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

明日大会うぇーいw

さっくりファミトレいきまーす。

作り直した月です(´ω`)

花?一応ありますがw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-27 23:44 | Lycee

げーまーずw

いよぅー。

げーまーずいってきました。

明日菜様とカイン様に会いましたーw

色々教えてくれて有難うございますw
まだまだ教えてください(ぁ

月、難しいかなぁー。レア高いって言われましたorz

でも頑張る。

頑張るー。月好きー。

まぁ花も好きですが(ぁ


花と月はメイン色で使っていきますw
決定事項です(´・ω・`)

シエルとバゼットはGWの後半に手に入る予定なのですよー。
そしたら本格的にハンデス作ってみようかなー。

でも有坂まつりが使いたいw
使ってたら

レイナックス様に10点飛ばされました(ぁ

調整しなきゃなぁ。

段々、強くなっていけたらいいですねー。

今日はVA4.0とういんどみるが使えない環境だったので

花単を引っ張り出して戦いました(´ω`)

本当に始めの頃よりは少しは上手になったかなーって思いますよ(´ω`)

あ、IDとらなきゃw

店員さんに薦められたしw

とりあえず、デッキいじりますw

次はまつり+月で作ってみますー。
回復あんまり考えるよりまつりで毎ターン3点のほうが痛そうだしw
がんばろーっとw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-22 21:26 | Lycee

明日!

明日仕事がなくなったので。

ゲマいきますwww

わーいわーいw

1時であってますよね?

ういんどみるとかVA4.0使えないのかなー?
きになるw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-21 22:03 | Lycee

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

特に何もありませんがw

小雪+弓シエルハンデス
とかどーなんだろ

タマちゃんを抜いて黒タマのみでーとか妄想してみる。

安定・・・するかな?(´ω`)

弓シエル1枚しかないのでなんともいえませんがががw

あふんorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-17 22:43

ふぅ

帰宅しました!

やっぱ大会面白いですねー。

大会戦績
小雪さんデッキ1勝2負
準パエリア3敗

(´・ω・`)

やっぱ月と花が自分に合ってるかなー

日はちょと苦手かもw

月、展開は速いものの

冷呪で戻されたり

どーんと死んだり

しましたw

むぅー。重いキャラとか早いキャラに対処できないw

再来週の大会までに頑張るよーorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-14 21:47 | Lycee

今日の予定

もっちゃり大会にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ファミコントレード?って場所らしいので行ってこようと思いますー。
知り合いの方が出来たらいいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-14 10:23 | Lycee

どーんw

今日はイービーンズを視察に!

7時ごろにスーツのヒトがちょろちょろしてたのは俺ですorz


ってか!独特の感じで入りにくい・・w

入れたら戦ってくれるのだろうかw

知り合いが多くできることを望んでるA8kでしたw

+++++++++++++
有坂まつりの神社たのしそうだなーとか眺めてました。

ただデッキのカードが足りないw
しばらく小雪さんで揃ったらまつりに変えてみようかなー。

そのときは花月になる予定ですw

ヽ( ´ー`)ノまだ構想なのでなんともいえませんがorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-11 22:05 | Lycee

へっへー。

カイン様>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪使います使わせてくださいorz

ぶっつけ本番で作ったデッキで何とかなるのかなぁ・・・?
調整したかったけど仕方あるまい!w

ウィークリー多分行くので、よろしくおねがいします!
登録トカなんか必要なものあるのかな?


++++++++++++
たいかいがんばらなー。

っーわけで!

デッキ作りますorz

いじりいじり。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-10 20:54 | Lycee

ただまorz

また戻ってまいりましたー。つ、疲れたorz

来週こそはLyceeの大会にでてやるー!

でもなんか条件とかあるのかな?(´・ω・`)

デッキの8割がういんどみるで構成されているので
ういんどみるはダメです!とか言われると
泣く泣く旧花単に戻しますがorz

今手元にあるデッキが
月単タマちゃん
旧花単
花日パエリアの世界
え、名前ですか、適当ですorz

でも実際戦いで使えるのかどうか謎ですけどねw
構成とかばらばらかもw
+++++++++

AAAやってきましたYO
レア来たー。
ふぉとんすらっしゅorz

うーん黄色はなぜかオルタばっかりでるのよね・・・。どうしたもんかorz


+++++++++
>ヘタレ春原さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使用できたんですねー。なるほど納得ですw
早急なレスありがとうございましたーw
さっそく入れてみます!w
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-08 20:45 | Lycee+AAA


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧