A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:Lycee( 54 )

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

明日大会うぇーいw

さっくりファミトレいきまーす。

作り直した月です(´ω`)

花?一応ありますがw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-27 23:44 | Lycee

げーまーずw

いよぅー。

げーまーずいってきました。

明日菜様とカイン様に会いましたーw

色々教えてくれて有難うございますw
まだまだ教えてください(ぁ

月、難しいかなぁー。レア高いって言われましたorz

でも頑張る。

頑張るー。月好きー。

まぁ花も好きですが(ぁ


花と月はメイン色で使っていきますw
決定事項です(´・ω・`)

シエルとバゼットはGWの後半に手に入る予定なのですよー。
そしたら本格的にハンデス作ってみようかなー。

でも有坂まつりが使いたいw
使ってたら

レイナックス様に10点飛ばされました(ぁ

調整しなきゃなぁ。

段々、強くなっていけたらいいですねー。

今日はVA4.0とういんどみるが使えない環境だったので

花単を引っ張り出して戦いました(´ω`)

本当に始めの頃よりは少しは上手になったかなーって思いますよ(´ω`)

あ、IDとらなきゃw

店員さんに薦められたしw

とりあえず、デッキいじりますw

次はまつり+月で作ってみますー。
回復あんまり考えるよりまつりで毎ターン3点のほうが痛そうだしw
がんばろーっとw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-22 21:26 | Lycee

明日!

明日仕事がなくなったので。

ゲマいきますwww

わーいわーいw

1時であってますよね?

ういんどみるとかVA4.0使えないのかなー?
きになるw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-21 22:03 | Lycee

ふぅ

帰宅しました!

やっぱ大会面白いですねー。

大会戦績
小雪さんデッキ1勝2負
準パエリア3敗

(´・ω・`)

やっぱ月と花が自分に合ってるかなー

日はちょと苦手かもw

月、展開は速いものの

冷呪で戻されたり

どーんと死んだり

しましたw

むぅー。重いキャラとか早いキャラに対処できないw

再来週の大会までに頑張るよーorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-14 21:47 | Lycee

今日の予定

もっちゃり大会にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ファミコントレード?って場所らしいので行ってこようと思いますー。
知り合いの方が出来たらいいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-14 10:23 | Lycee

どーんw

今日はイービーンズを視察に!

7時ごろにスーツのヒトがちょろちょろしてたのは俺ですorz


ってか!独特の感じで入りにくい・・w

入れたら戦ってくれるのだろうかw

知り合いが多くできることを望んでるA8kでしたw

+++++++++++++
有坂まつりの神社たのしそうだなーとか眺めてました。

ただデッキのカードが足りないw
しばらく小雪さんで揃ったらまつりに変えてみようかなー。

そのときは花月になる予定ですw

ヽ( ´ー`)ノまだ構想なのでなんともいえませんがorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-11 22:05 | Lycee

へっへー。

カイン様>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪使います使わせてくださいorz

ぶっつけ本番で作ったデッキで何とかなるのかなぁ・・・?
調整したかったけど仕方あるまい!w

ウィークリー多分行くので、よろしくおねがいします!
登録トカなんか必要なものあるのかな?


++++++++++++
たいかいがんばらなー。

っーわけで!

デッキ作りますorz

いじりいじり。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-10 20:54 | Lycee

ふぅー。

明日はまた東京ですorz

今眺めてて思った。

パトリオットミサイルキックとかイチゴケーキ。

準とか春姫にがいるときーになってるけど

(ぱちねす)とか(魔法服)

はだめなのかなぁ?

ダメじゃないと祈りたいA8kでした。

AAA最近やってないなぁ

明日できたらやってきますー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-06 22:30 | Lycee

うひひw

>ヘタレ春原様
白石はさすがに遠いorzげふげふw

でもまぁどの道今週は無理なのですw
東京へ土-日と行って来るものでー。

Lyceeのシングルとういんどみる購入してくるデスよーw

+++++++++
今日も今日とてカードを眺めてますー。

うーん、デッキって難しいw
知ってるカード&持ってるカードが少ないからかもしれないですけどw

今手元にある
日の風祭子猫とか柊杏璃とか楽しそう。

でも日って主に何入れればいいのかなぁーってな感じですw

月は大体コレでいいのかなーって自己完結中w
後はプレイしてちょこちょこ修正しようかナーって感じです。
錯乱プログラムとデスマーチとか強そうだなーとは思ってますですが・・・

でも日楽しそうだw

柊杏璃(魔法服)で毎回2枚破棄とか鬼能力・・・。
ただパエリアってこんなに強いんですか
どうなんですかういんどみるさんorz

ソプラノ能力は微妙なのに・・・

つーかソプラノ以外の能力は結構強いような・・・

ビサイムにしろパエリアにしろサンバッハにしろ
風神雷神にしろorz

タマちゃん?
別格ですから(´ω`)正式名称スフィアダムだし。

カルティエ?ブライトネームですから勘違いのナイヨウニ

伊吹姉とか高峰母とかいないのねー。ちょっとショック。
上条父を出せ何て言わないのになァ(´ω`)

まぁういんどみる、であってはぴねす!じゃないですからにぃw


準のぱちねす版は揃ってるのに
乙女のほうが揃わないorz

というか
普通の準plzzzzzzzz

通販でついてたプロモ準は使えませんorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-05 23:08 | Lycee

楽しみにしてますー。

わくわくしながらLyceeの公認大会の日程を調べていたら・・・

土曜(昨日)でウィークリーが終わってたーw

来週の土曜も外せない用事がorz

Lycee触るのは再来週になりそうですー。

デッキ色々組み替えて遊んでみるしか!

フリープレイとかで賑わってる場所とかないのかなぁ?とか思ったけどあるのかなぁ

スーツで行ってもお邪魔じゃないですよね多分orz


>へタレ春原様

ありがとうございますー。是非どこかでお会いしたいですねー。
大会に行けるのが早くて再来週なので再来週になるかもですけどw
会ったら色々教えてやってくださいー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-01 10:25 | Lycee


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧