A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:Lycee( 54 )

はぴねすとか。

えー6月のウィクリの上位

春姫らしいですね。

そんな餌に・・・

釣られ。。。

まぁどこからともなく1枚ぐらいは入手したいねorz


で。

春姫繋がりですが

はぴねす!キャラクターソングベストを購入してきました。

珍しく仕事が定時で終わりましてw


PC版とアニメ版ではまぁキャストが違うのですが、

メインヒロインだと思われる
春姫と杏のお二人は変わってないわけで。


いやまぁ榊原さんだから買ったといっても過言ではないですが。

うん、結構良い出来でした。


ここからが問題です。

アルバムにはボーナストラックが

準の曲が入ってます。

・・・PC版と声優が違うとはいえ準が・・・


まぁこれ目的でもあったようななかったような(ぁ


相変わらず準の人気はすごいですねー。

はぴねすのヒロインは

基本
春姫 杏璃 小雪 すもも

のはずなのに、ういんどみるのバインダーでは

すももがいません。

orz
の代わりに準がいます

男なのに。。。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-29 15:35 | Lycee

ただいまー。

えーと今日ウィクリー出てました。

使用デッキ
月日レイヨン逃避行Ver1.01

○1-×2

(´・ω・`)

まぁいらない子が分かったのでいいかなーとかw

いらない子・・・雪月小夜里

いやーこれ4コスでドロー加速に入ってたんだけど

正直コストにしか切ってないし
チャンプブロッカーが出したいのに
4コスが手札に溜まって腐る腐るorz

2コスキャラにチェンジかなorz

小夜里使わなくてもスケカクor儀式or神尾でかなり引いてくるしorz

雪と当たらなかったお陰で全試合レイヨン様がご光臨しました。

さすがにナックスまでは出なかったけどねorz

ウィークリーの後
岩沼へ。

閉店だとは思わずに驚きました。

今までお疲れ様でした。

で、この後クランさんと朝日菜さんと仙台のイービンへw

フリープレイ有難うございました。

リンク張っちゃっていいかなー?(ぁ
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-26 22:11 | Lycee

あーしーたはぁー。

なんとか今週も無事に終わりそうです。

明日は大会参加しようかなーとか考えてますー。
仕事も多分ないみたいですし。


というか職場から書いてますが(ぁ



で、デッキはいまだに悩んでますorz

レイヨン濃くするか完全に薄めるか・・・。

薄める利点⇒軽めのキャラで展開が楽になり逃避行が打ちやすくなる。

濃くする利点⇒打点不足の解消+趣味(ここ重要

悩むなぁorz


月単は直してから誰とも回してないー。
花も(ry
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-25 11:36 | Lycee

公認いってまいりました。

一昨日の公認いてきましたー。

使用デッキ
日月レイヨン逃避行 ver1.0
○1-×3

相変わらずプレイングミスが目立った。
ミスさえなくせば・・・orz

ただ1戦これは酷いってのがあったw

初手札

逃避行3枚

ぇー。。。

何すればいいの?w


せめて他がEx2ならまだしも

逃避行×3 レイヨン1 レイナ1
まぁキャラが沸かず
ドロソも引かず倍近い差で負けましたorz


まぁ次の試合は神尾さん家の夏休み娘が

4枚手札にあったorz

おkおk回すぜーって展開

蘇生祝い⇒夏休み⇒草壁ペナルティ2回ぐらい

・・・4積みの逃避行に嫌われましたorz
そのまま引かずに負け。

誰かいいシャッフル方法教えてーorz


この先レイヨン色を強めるか、レイヨン捨てるか悩んでます。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-22 11:21 | Lycee

あうあうw

お疲れモードなので大会は日曜日の公認へ出向きますー。

参加賞ほしいしw

6月の@メイト杯は仕事が無ければ出る予定ですー。

いやーアクセスが近いのは助かるねw

多分、月がらみのデッキで出ますー。

月単はちょこちょこ調整していますが

淡色ではないと思われますw

花の殺人辞書が地味に気になってたり(´・ω・`)

花星とか面白いのだろうかw


とりあえずそろそろ少しでも勝ち星がほしいね!w

こればっかりはがんばらなーw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-18 21:17 | Lycee

むふーん

こんばんわー。

とりあえず画像をはりはり


非公式の大会出場した方々

これで満足ですか?w

f0134217_20503194.jpg

[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-16 20:50 | Lycee

めだか

非公認大会に行ってきました。

(とりあえずお土産風に)


まぁ今これかいてるのが会社からとか言う事は抜きにしておいてください。

昨日は帰って即ダウンでしたからorz

カバンに商品はいりっぱなしですよw

いろいろいただきました。

HGストラップは明日職場の先輩にあげます

ポスターは・・・

パンドラの夢はいい感じですね。
個人的に名作ですし。

同人誌・・・実は1冊も持ってないので
軽く興味がありましたので回収させていただきました
わーい(ぁ

でもいいんちょの本危ない内容じゃないっすかw

しょ、称号ついたのかな?ww




後、ビッチですね

今日の夜余裕があったら


かざって撮影会でもしますか

orz



大会内容の方は!

惨敗orz


1戦も取れませんでしたorz


ノーマ先生無理して出して
酷い目にwってパターンが多かったような気がしないでもないw


青みことんで起こして使えないでしょうか

つ、使えないよねorz


せめて黒化少しつんどくべきだったなぁとか思いました。

春姫強い!

さすが春姫です


ソプラノで毎ターン回復。。。

来週?今週の大会、仕事がなきゃ出撃しますw

ゲマかファミトレかはまだ決めかねてますけどね?w


まぁ結局。
ノーマじゃなくてセレニアつかおうz

って話ですよねorz


でもやっぱノーマはいいっすよ?

多分。
orz

相手のターン終了時だったら
未来はあったのに。

かわいそうな子。


時間がないのに


今『あると』
やってます。

プリミティブリンクが結構、まぁ面白かったので

ウェイトレス分が足りてねーって事でやりはじめました。

D.C.ⅡS.Cが途中なのは置いておいてorz
(杏クリアしたんでいいです他は後で)

なかなか、いい感じですね
あると

でもウェイトレス分の補充の割には

あんま制服が可愛くないような(ry

俺はMilkyWay級の物を期待してたんDAAAAAAAAAA

まぁおもろいからいいですけどね。

というか



メインヒロインを演じている声優さんが

君が望んじゃったりする永遠の

速瀬水月
の声優さんなんですよ。

いつ

孝之孝之言いはじめるか心配してプレイしてます(ぁ

というか一応姉がいる妹設定なので

なんか聞いててむず痒いってのが大きかったり。

そんな餌には釣られない熊ーってことで

メインヒロインじゃなくてまぁ中堅どこをクリアしてます


後輩はでふぉ設定ですよね?

まだ俺のターンは終わってないぜ・・・!

即効魔法発動!バーサーカーソウル!

って誰かLyceeで言ってください

効果は・・・

デッキめくってキャラが出るだけパンチしていいって設定で。

1/1/0

5色コスト

でもこれ確かに殴れはするけど

初手で展開したら先にデッキなくなって死ぬよね
出番なしでもいれときゃいいのかねw

まぁ冗談ですよ。

デッキ作成
+月単、ノーマ抜いてちょこちょこ修正
 ちょっとハンデス力ダウンしたものの安定するように?

+花単、変更なし
ピーチ瑞樹、愛生、桜ほしいのぉ

+作成予定
月花解体後
月日レイヨン逃避行

恋愛探偵されたら泣きながら笑えそうだw

にしてもプレイングした後に

やべ、対応するの忘れてた!とか

止めとくんだった!とか
素で思い返すと無駄プレイが多い件orz

こういうの無くしていかないと勝ちには結びつかないんだろうなぁ
がんばらなー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-14 16:18 | Lycee

うがああああああorz

土曜日大会出れると思ったのにorz

残念ながら土曜日お仕事・・・
ないてイイデスカ(ノ_・。)


むぅーん新しくした月単の動きを確認したかったのですよ・・・。


でも負けないorz

日曜日は大会遠いとこだし

本気でorzですよw


色々とリセのプレイングについてネットで勉強してたんですが

例えば。

相手の手札4枚で

雪コスト切って『リース』を配置しようとする

このタイミングに

キャラ登場対応!いたずら!

とかするといくら手札に『フィアッカ』があってもコンバージョンできない!

とかいう恐ろしいやり口を学びましたヽ( ´ー`)ノ

キャラ登場時にはまだ『リース』が出てないので
対応コンバが出来ない。
という見解でいいのかな?

その辺が疑問なのですよー。
どうなんでしょうかw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-11 00:28 | Lycee

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

ご無沙汰してました(´ω`)

まぁGWは来客中ということで大会等にはいけませんでしたがー。

( ´ー`).oO(ゲマのプロレボの体験会には出てましたなんて言えない)

プロレボ
全く知らない知り合いを拉致して

さすがにLyceeの大会はきついかなーってことで体験会に行ったのです。

講習会の後

店員さんとの五番勝負!

辛勝しましたw

デッキはまぁ・・・一応晒しときますか(´・ω・`)?

プロレボのデッキレシピはまだあんまり出回ってないみたいですし。

プロレボやるきっかけ。

まぁこなたが出てますからね(ぁ


愛のこなたプロモ4積みとかそのうちやります(´ω`)

えー・・・・白がもうちょいカード増えればの話ですけどね。

今のトライアルって

おまwwつかさしか出てなくね?w
せめてかがみも一緒にorz

な内容なのでw



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、Lyceeですが

とりあえず公式でのランス2BOX注文してみた。

んー・・・ランスかぁって感じではありますけどねw

で、GWに知り合いが調達してくれたカードでデッキを整えてみました

月単

花単

月花

相変わらず訳の分からない構築ですw

何回か一人で回してみて

月花まわんなくねwって感じなので解体するかもしれません・・・

吸血シオンを準でねんごろにゃーするデッキだったのに。

もうちょい弄繰り回してなんとか実用Lvまで持ち上げようかなーと思います(´・ω・`)

今週の土曜日は大会出れそうかなって感じですw

がんばるぞー!
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-08 22:44 | Lycee

ふぁみとれー(´・ω・`)

ファミトレ行ってきましたorz

全負orz


むーむー

イベント入れすぎ注意ーってのは痛感しましたorz

7枚開始ドロー

6イベント
1キャラ

(´・ω・`)<ドーシロト

次はまともに組み替えますorz

雪の除去+ビサイムとか怖いなーorz
なんとかならんものか・・w
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-28 23:21 | Lycee


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧