A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:日常?( 17 )

どどんがどん!

今日は特に何もないですorz

ミア様クリアしました。

うーん、PC版だとシナリオが少ないのかわかりませんが
ちょっと展開が強引だったようなorz

でもまぁメイドなんで全部チャラです(ぁ

で、次は麻衣様です。

攻略終了しました(ぁ

こっちは自然な流れ、むしろいい感じでしたー。
リボンとかフルートにはそういう意味があるのねー、ふむふむ。みたいな感じでw

義理設定ってみんな弱いものなんですよね・・・多分orz

家族って大事ですねーと感じました。血のつながりなんて・・・(ry


で、次はさやかですね。今からやりますおorz




>カイン 様
能力どうなのかなぁw使ってみたいような怖いようなw

どんどん習うより慣れろ!の精神で頑張りますよー。
仙台に戻ったらたくさんお手合わせお願いしますw

PS2版やりたいなぁ。
遠山だけでいいからやらせてくださいorzorzorz


>ヘタレ春原 様
かなり感動しました!w

強くなろうとすると、それなりに個性がなくなるのはしょうがないことですねーorz

でも自分なりの個性が出るのもやっぱりカードの魅力だと思います!
コピーよりもやっぱり自分なりに考えて構築したいですー。

自分はコレってのを持ちたいなーって考えてますー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-19 22:37 | 日常?

研修にて。

研修にて、同僚の一人が
自分のコートがないって騒ぎました。

自分のコートを手に持って。

それも違うといってコートのポケットの中にあるレシートを見たら

『あ、これ俺のだ』

先生、一発殴らせろ。

っていうイベントが起こりました。

題して

『灯台デモクラシー』

orz



でもって明日はついに土曜日です。
買い物+ゲーセンに
行ってきたいと思います。

ただまぁー。出来るかどうかもわかりませんが徘徊してくるのデスよー。

吉報をお待ちください!
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-16 23:30 | 日常?

なんともまぁ

満足じゃー。

久しぶりに美味しいと思える食べ物屋さんを見つけましたー。
こっち(東京)きてからろくなもの食べてなかったせいか
とても美味しかったデスorz


今、会社の用意してくれたウィークリーマンション住まいなのデスよー。

先生。

せめて電子レンジぐらいはあっても、悪くないと思うんデス。

悪戯にお金が食べ物関係で消えていきデスよー。
まぁいいんですけどに。食欲があってこその人間デスから。

デスデス五月蝿いのデスよー。

自分でやっててメンドクサクナリマシタorz


元ネタが分かったらすごいなぁなんて。

ゲームの進捗状況
++++++++++

世界樹の迷宮
B3に到達しましたー。
大体Lv11~12です。

夜明け前より瑠璃色な
まだまだ冒頭部分ですー。
どのルートに入ろうかなって考えてますー。
どうすっぺか・・・。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-15 22:42 | 日常?

ばっちりばっちり!

> へタレ春原 様
売ってるお店でも覗いて買うパックを決めますーw
前の日記にも書いたとおりういんどみるが結構好きなのでそっちも気になってるのですー。
こればっかりは現地で見て決めようかなーって思ってますw
初めは自分で組んでみて、対戦等やってみてゆっくりと作っていこうかなって思ってますー。

>カイン 様
リセのアドバイスありがとうございます!
自分も趣味で詰め込んでみようかなーとか思ってますー。

AAAの赤緑・・・緑の高い攻撃力がすごく魅力的w
怖いですorz


++++++++++++

世界中の迷宮お話。

みんなLv10になりましたー。そろそろB3Fにいけそうです。
相変わらず敵が強いです、気を抜くと雑魚にすら殺されますorz

で、こっそりと今 夜明け前より瑠璃色な をやり始めました。
時間がないので少しずつ、少しずつの攻略となりますがー、人気作品なので期待してますw

まだ冒頭のさわり部分しかやってないですがーorz
こっちにいる間はこれで時間潰しますw

土日はAAAとかやりにいきますけどねー。

今週は長いorz
研修さすがにきっついですー。
なんとか乗り切りますorz


ではではー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-14 23:13 | 日常?

たくさんのコメントがああw

まだ始めたばっかりのブログに来てもらってすごく恐縮ですorz

当方、来月まで東京にいるのでそちらに行けないのが本当に残念ですよー。

> へタレ春原 様
是非是非、色々、聞かせていただきますー。
まずはカードの入手からです!w

リンクの件は是非お願いします!
こちらからもリンクしてもよろしいでしょうかー?

>アドニス 様
来ていただいてありがとうございます!
まだ始めたばっかりですが、頑張って更新しますねー。
内容は色々ですけどw
リンクの方、すでにして頂いたみたいで;
こちらからもリンクしましたー。
ありがとうございます!w

>カイン 様
お初です!よろしくお願いしますー。
リセ、まだ始める予定な俺ですが、仲良くしてくださいー。

AAA是非やりましょう!リセも是非お手合わせをー!

+++++++++++++

コメント本当にありがとうございますー。まだ初めてもいませんが仲良くしたいですー。
よろしくお願いしますね!

そしてLyceeのサイトを見てましたー。いろんなキャラクターが出てます。
すごく楽しみです!

3月の30日からういんどみるが参戦ということで、カードの内容はともかく使ってみたいなーってのがありますー。

今週の土日にでもスターター一つ買ってこようかな、なんて目論んでます。
(サイト更新のねたにもなりますしw)

で、世界樹の迷宮ですが、
Lv8パラ Lv8ソード Lv8メディック Lv8アルケミスト Lv8バードとなってます。

まったりとプレイ中ですー。段々ときつくなってるようですorz

DSのソフトなのでご存知の方は少ないかもしれませんがシビアな大人のゲームですorz

見た目はキャラゲーなんだけどねーw

ではではっ。!
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-13 21:34 | 日常?

世界樹の迷宮

しばらく東京在住ですorz

で、近くにAAAとかLyceeとかのお店ないかなーと散策したもののなかったですorz


休みの日にでも大きなところまで出てみようかなーとか思ってます。

で、世界樹の迷宮
DSソフトなのですが、子供向けじゃないだろ!っテ感じのつくりです。

キャラはかわいいのですが

む、難しい・・・ウィザードリィをやってる感じですw

まぁウィザードリィ程ではないと思いますが・・・
まだ始めたばっかりなのでなんともですw

現在Lv4パラ Lv4ソード Lv4メディック Lv4アルケミスト Lv4バードです。
B1Fクリアしましたー。今からB2Fです!

>へタレ春原 様
コメントありがとうございます!仙台に戻ったら行って見ようとは思っていますが・・・
何もわからないような初心者がいきなり入っていいものかと、かなり不安になってますorz
ゆっくりとでいいので溶け込めればいいなぁと思ってます。大丈夫かなぁー・・・・。
色々とやり方等予習していく予定ですが、わからない所等あれば教えてくださいー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-12 21:52 | 日常?

今日からスタート!

今日からまったりとブログを書いていきます。
A8kです。
エーハック、でもエー八スケでも何とでもお呼び下さいー(´ω`)

説明にもあるとおり、AAA(アクエリアンエイジオルタネイティブ)やLyceeについて書いていこうかなーって思ってます。

AAAに関しては本当に始めたばっかりですー。
右も左もスキルも何も分かりません(嘘デスさすがに

Lyceeに関しては・・・

まだ始めてすらおりません。でもやりたいなーと思ってます。
なぜなら、社会人になるということでやっとこお金の工面が多少は付くかナーと。
カードゲーム自体とても高価なもので、やりたいやりたい!と常日頃思ってまして。

仙台在住なのですが・・・周囲の人もやってないですしorz

とりあえずゲーマーズ?とビーンズの上に、デュエルスペースがあるのは確認しました。

ただそこでやってる人いるのかなー・・・なんて思ったりしてますですorz
だがしかし!絶対にやると決めたらやるのですよ。

まずはデッキを買うところからです!頑張ります!(何を

まぁ実際の所、社会人研修で一時東京に行って来るので、仙台に現れるのは4月入ったらですかね。
・・・3月は東京でこそこそとやってるところをチェックしようかナーなんて思ってます。

是非是非!教えてください。やってる場所とかw
仙台在住の方、東京在住でLycee教えてあげよう!って奇特な方がいたらご一報ください!

†AAAに関して。

現在 黒+青のデッキで戦ってますー。
ちくちく戦ってると、相手のキャラばっかり倒してHP減らせてない!って状況に陥ってる奴がいたら、多分。。。私ですorz
生暖かい眼で見てあげてください。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-11 00:25 | 日常?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧