A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:日常?( 17 )

ご無沙汰しておりました。

あけおめーことよろーですw

最近リアルが多忙極めてましたorz

誰かニトロの使い方とか流行とか教えて~w

構築済みどっち買えばいいんだろ?w

来月ぐらいからちょこちょこLyceeの大会にも顔出すと思いますー。

デッキ組み替えなきゃorz

まだワンワンなんだけどww


ってちょw今公式見てきたら

キャラメルはいいとして


ひぐらし参戦大いに吹いたwwwwwwwwww

これだからLyceeは笑えますねw
[PR]
by akkkkkkkk | 2008-01-29 08:32 | 日常?

とりあえず、

ツナバン攻略完了ー。

相変わらず笑わせていただきましたww

というか金髪の時点で・・・だったけど

mjdかよw

内容は伏せておきます。

俺的毎回どみるの感想はー

なんかメインヒロインが自分的には好きだってことかなw

毎回サブヒロインに浮気する俺にしては珍しい作品です。

準・・・はメインじゃないですよ?あしからず。

とりあえず仕事に精を出しつつ

製品版4枚入手

さぁどみる2.0よっ!
来るのだー!みたいなノリです。

まぁまだ来ないんだろうけどねー。
時期外れたけどそろそろパエリアさんのオフィでも集めようかなぁ。

とりあえず春姫、悠夏は揃ったので他ヒロインに手を出しますー。

一番量買った筈なのに一枚もラッキー引いてないんだよなぁ
どみる1.0orz

そろそろ風神雷神とかサンバッハとかカルティエ辺りをオフィ絵にして下さい。

先月アルテだったし無理かな・・・w

あ、ハチとかでも可。私服ならなおよし。

あばばばばーw

大会はー今週か来週出撃しますw

ワンワンor日月逃避行ですけどー。

がさがさ漁ってたけど

日宙タッチ花で
魔王じゃなくて
魔人の方使えるかなーなんて考えました。

花はちゃるよっち+最終進化+血液or最終決戦辺りでw

微妙かなぁ。悩み中w
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-11-06 10:03 | 日常?

どみるっどもりっ2

おはようございます。
A8kです。

今週も始まってしまいました。

正直軽い鬱w
なんで休みは2週間ぐらいないんですか。

とりあえずツナバンレビュー。

購入特典。

OSTはまぁデフォとして。
オープニングCDもデフォとして。

原画集が地味に嬉しかった。

そして待望のLyceeヒロインカードw

ういんどみる2.0の文字がががが!w

ktkr

日花Ex2
コスト日花

3/1/2
一直線 [0]
バトル中に使用できない。
このキャラを空き味方フィールドに移動する。
このキャラはターン終了時まで[デッキボーナス:自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、自分のデッキの一番下に置く。]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)

うん。普通に強い気がするw
花日デッキ作るぜー!
実際使えるのは遠そうだけどねorz

2.0発売した暁には

日花作ろうと心に決めました まる


で、肝心の内容ですが。

まぁういんどみる的な内容ですね。

まだ巨乳魔人しかクリアしてませんがw

内容はまぁ、うん。こんなもんだろーって感じなのですが

個人的に前作のハチ的キャラがいないのが非常に残念。

むしろ主人公がそれに近いのかなーなんてw

さてとりあえず

特典カード4枚まで血を流そうかなorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-10-29 09:26 | 日常?

お仕事暴走中orz

最近つらいお仕事。今週と来週は大会に出現しませんorz


TMの資金は溜まってきたわけだが・・・。

カートン(ゲフンゴフン

は冗談だとしても4箱ぐらいいっとく?みたいな。

でも色々ゲームも出るし微妙かもー。

9月のふぇいところしあむはPSP持ちは買うべきだと思うと何回も(ry

デッキは相変わらず安定してるのがレイヨンでー。

魔王リトプリ様が見てるver1.5も多少安定するようになった・・・?

桃色イチャラブドリンクで起き上がるリトプリ様。

サイドアタック→消えちゃえ→桃色→やけ酒(ry

お盆に帰還してた友人に使わせて色々調整してた。

20枚差でも追いつくのは正に圧巻。

遭遇とか不幸とか令呪に弱いのはご愛嬌wwwww

沖田強いよ沖田

まじで強いよ。

殴ると、悲しい夢とかww

ブロックされると手札が二枚も補填される。

通ったら相手4点。

殴るたびに自分が2点とか言わない!!!

後、五十六コミパも作ってみた。

はまると不快感の何物でもない・・・
登場・・・宣言コミパ!

orzみたいなww
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-08-17 08:21 | 日常?

あばばばば!

クランさんからバトンが!
いまさら気づきましたorz

がんだむばとん。

Q1:シリーズ中最も好きな作品は? 理由も教えてください。
A:逆シャア

あんまりガンダム見てないけどwまぁこれはwwwみたいなw


Q2:最も好きなキャラクターは? 理由も教えてください。
A:シャア・アズナブル


Q3:最も嫌いなキャラクターは? 理由も教えてください。
A:せきはらぶらぶてんきょうけん
で幼い俺の精神をずだずだに(ry


Q4:最も好きなMSは?
A:コウの奴w


Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
A:アイナとシローの奴



Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
A:ザクとは違うのだよザクとは!



Q7:あなたはアムロ派、シャア派? 理由も教えてください。
A:シャア派。
え、今までの回答で分かるかと?w



Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?
A:ザクに乗ってて声だけで終わる人



Q9:恋人にしたいキャラクターは? 理由も教えてください。
A:リリーナ・ドーリアン
え、いやスパロボの影響だけどw
あんまスパロボも詳しくないけどねw

Q10:このバトンを5人の人に回してください。
これは放置でいいよねw

+++++++++++++++++

BMW銀買いましたw

とらに売ってたにょろよ

面白いwぐりぐり戦闘が動くのがいいねーw

まぁ最近仕事が遅いのであんまプレイできてないですけどw

ハニカミもあるしねー

MHFも(ry

まだ今第5話ぐらいですw
誰を強化しようかなーとか考えつつプレイ中

リアル系の女主人公にしたんだけど

とりあえず進めるとこ全部終わったら男もやろっとw

秋葉の髪のうねうねが夢に出そうで怖いよアレw

ああ、キノコオブハートに不覚にも吹いたwww


Lyceeの事

デッキ休み中変えてから変えてないw
今週の大会で何使うか悩み中ー。
レイヨンでぶーんするか
月で手札落とすか
花で春姫可愛いよ春姫するか・・・

ふむり。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-07-19 13:18 | 日常?

赤いモンスター

ほな、今回のバトンはうちがやるで~。
うちは晴子いうねん。神尾晴子。よろしくや。

せやな~特に何もゆうこともないんやけどな~。

ほんまここんとこ仕事が多くて参っとるんや。

せやから飲んで帰って毎度納屋に突っ込んでるねん。

せや!LyceeなLycee!

ほんまレイヨン好きやねん。

よっしゃやったるわー!そんなん感じでいろんなタイプ作ることにしたんや。

しゃあないなーって事で雪混ぜてマジ切れしたるー。

覚えときー!

なんや書くこと少ないなー。

バトン回す相手なー

5キャラ明記するから誰か適当に受け取ってくれんかいな
姫百合 珊瑚(TH2)
野島 ほとり(ナツメグ)
ミケーレ・デ・ラウテンティス(プリンセスうぃっちぃず)
天野 千輪(_summer)
フランキシヌス(ウィズ アニバーサリィー)
ほな、コレで頼むわ。
一部わけわからんのあるけどなー、分かるのだけ拾ってくれたらええねん。

じゃ、うちはもういくで~。
ほななー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-06-21 12:01 | 日常?

フィーナ・ファム・アーシュライト光臨祭

+++++++++++++++++++

こんにちわ・・・スフィア王国第一王女、フィーナ・ファム・アーシュライトと申します。
とてもバトンが凄く増えてますね。
抵抗しなかった私も悪いのです。

昨日のブログ読んでいて大変なことに気づきました。
どうやらバトン回していませんね。

しかし、バトン回すにもリンク先は3箇所なわけでして・・・。

残りは見に来た人に回しますね。

あとのお三方は確定です。

期待していますよ。

一回目の月宮あゆ様は私のミスってことで回そうとは思いません。
ごめんなさい。

今回の私の分。
次の晴子様。
さらに次はポテト。

沢山溜まってますからね。

とは言っても、誰を演じてもらうかなのですが・・・。

そこは中の人に聞いてくださいね。

私は朝霧家に帰ります。
ミア行くわよ。

+++++++++++++++++++

先生、フィーナ特徴があんまり・・・。

つーわけで回しますw
基本的に受け取ったゲームのメーカーで跳ね返すのでw


アドニスさん:倉田佐祐理
ヘタレ春原さん:霧島聖
カインさん:シルフィ・クラウド

べ、別にやらなくていいですよ?w
ネタなのでwつーか止まらなくなる予感w


そうそうスリーブもう見つけちゃいましたw
あのスリーブで出現しますw

そのうちw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-06-19 14:59 | 日常?

遂にー(´・ω・`)

シエルが4枚になりました(´・ω・`)

デッキが少し強化されたかなーとか思いたいですorz

今月の定期大会のカードが

準・・・(´・ω・`)

やべーHOSIIIIIIIIIIって感じですが・・・

春姫>超えられるかも知れない壁>準

って感じの好感度なので、春姫じゃない限り壊れません多分orz

でもオフィ絵春姫ないんだよなぁ・・・ラッキー引けないorz


そういえば

イービーンズの公認大会っていつから開始なのかなー?
電車直通だからかなりありがたいわけですよ(´・ω・`)

情報つかんでいる方がいたら是非お教えくださいー。orz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-04 10:58 | 日常?

うおおおおおおおおw

うおおおorz
平日素晴らしく忙しいですw

帰宅してLycee眺めつつデッキ作成の日々・・・。

小雪さん・・・小雪さん素晴らしいよ小雪さん(ぁ

はぴねす!好きなので春姫デッキでイチゴ強化デッキとかも面白そうだけど。

小雪さんの

タマちゃんゴー!

が素晴らしく大好きですorz

ただいま

花単・・・色々混ざってるデッキ

月単・・・8~9割ういんどみるデッキ。というかタマちゃんごー!

タマちゃんが戦えるものなのか戦ってみたいのにー、今週の土曜日は仕事がーorz

来週こそ・・・来週こそ(泣
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-03 22:46 | 日常?

うわーん!

うわーーーん(何

こんばんわー。

ご無沙汰してました。

最近特に何もなくー。

AAAで10回やって全部コモンとか萎える状況になりましたorz

くそう、次こそorz

勝てる相手と勝てない相手がだんだん確立してきた模様

まず。

あかり+ルシ

・・・メタトロン下さいマジでorz

黄+白 MB狙い速攻

3コス P3 S4とかマジでなめてんのかとw

あれは無理ですわw

逃げ切れても最後に次元で逃げ切られる・・・くそうorz




Lyceeはこそこそカード集め中です。

対戦もしたいですけど居間は我慢我慢orz


書くことあったんだけどなぁー・・・忘れちゃったorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-26 22:01 | 日常?


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧