A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:AAA( 1 )

明日から東京ですがorz

もう東京に到着してます。

で、仙台でAAAをやってから来ましたー。

レアカード引いてきました。

セイバーファング”ジル・リンクス”
緑 コスト5 P7 S2

ぬおおー、黒青使いなのにっ。orz

ほかは見事にコモン。

しかも持ってるものばっかりw

あるあるorz


で、戦況ですが
☆二つにランクアップしましたー。

まだまだ初心者ですがorz

メイドさんに追いかけられてぼこぼこにされたり。

ふっとばし剣士に近寄らせてもらえなかったりorz

ウリエルにテレポ粘着されて僅差で負けたり、しましたorz


うーむ、なめらかーに動く人たちすごいなぁと感心してます。
逃げながら追えるっていうその技術がすばらしい!w

あーあと今日プレイしてたら、カードが束ごと筐体から落ちまして!

これが一番焦ったなぁ、結局回収したら画面では死んでましたw

奥が深い・・・。


あ、明日からは世界樹の迷宮の話、書くですよー。
来る途中に衝動買いしちゃったw
まだ手すらつけてませんが・・・


Lycee、東京のどの辺でやってるのかなー。土日まで暇がないので土日にでもまったり探してきますw

ではではー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-12 00:03 | AAA


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧