人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

LAEが届きました。

注文していたLAEが届いたのですよー。

4個買いました

狐と狸のためだなんていえませんg(ry

3個剥いた時点で枚数を計測

恋人と723ニュース以外4枚以上あるや・・・

4箱目は特典だけ抜いて保管が確定しましたw

なんか色々相場が変わったんじゃないかなぁと思われるカードが沢山w

雪使いさんはお買い得にフィアッカがー!みたいな?
あれ伊吹もいるや・・・

他にもかなりお買い得だった気がしますけどw

なんかきらきらもいいし

個人的に大満足でしたー。

さぁ次のエキスパンションもおいで!

ニトロだけ1BOXも買ってないんだけど・・・買うか買わないか悩み中;

ニトロソフトあんまり分かんないんだよねー。
by akkkkkkkk | 2008-02-05 12:52 | Lycee
<< 眠い眠い眠い眠い・・・! ご無沙汰しておりました。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧