人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ご無沙汰しておりました。

あけおめーことよろーですw

最近リアルが多忙極めてましたorz

誰かニトロの使い方とか流行とか教えて~w

構築済みどっち買えばいいんだろ?w

来月ぐらいからちょこちょこLyceeの大会にも顔出すと思いますー。

デッキ組み替えなきゃorz

まだワンワンなんだけどww


ってちょw今公式見てきたら

キャラメルはいいとして


ひぐらし参戦大いに吹いたwwwwwwwwww

これだからLyceeは笑えますねw
by akkkkkkkk | 2008-01-29 08:32 | 日常?
<< LAEが届きました。 みんみんみらくる。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧