人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

とりあえず、

ツナバン攻略完了ー。

相変わらず笑わせていただきましたww

というか金髪の時点で・・・だったけど

mjdかよw

内容は伏せておきます。

俺的毎回どみるの感想はー

なんかメインヒロインが自分的には好きだってことかなw

毎回サブヒロインに浮気する俺にしては珍しい作品です。

準・・・はメインじゃないですよ?あしからず。

とりあえず仕事に精を出しつつ

製品版4枚入手

さぁどみる2.0よっ!
来るのだー!みたいなノリです。

まぁまだ来ないんだろうけどねー。
時期外れたけどそろそろパエリアさんのオフィでも集めようかなぁ。

とりあえず春姫、悠夏は揃ったので他ヒロインに手を出しますー。

一番量買った筈なのに一枚もラッキー引いてないんだよなぁ
どみる1.0orz

そろそろ風神雷神とかサンバッハとかカルティエ辺りをオフィ絵にして下さい。

先月アルテだったし無理かな・・・w

あ、ハチとかでも可。私服ならなおよし。

あばばばばーw

大会はー今週か来週出撃しますw

ワンワンor日月逃避行ですけどー。

がさがさ漁ってたけど

日宙タッチ花で
魔王じゃなくて
魔人の方使えるかなーなんて考えました。

花はちゃるよっち+最終進化+血液or最終決戦辺りでw

微妙かなぁ。悩み中w
by akkkkkkkk | 2007-11-06 10:03 | 日常?
<< みんみんみらくる。 どみるっどもりっ2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧