A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

どみるっどもりっ2

おはようございます。
A8kです。

今週も始まってしまいました。

正直軽い鬱w
なんで休みは2週間ぐらいないんですか。

とりあえずツナバンレビュー。

購入特典。

OSTはまぁデフォとして。
オープニングCDもデフォとして。

原画集が地味に嬉しかった。

そして待望のLyceeヒロインカードw

ういんどみる2.0の文字がががが!w

ktkr

日花Ex2
コスト日花

3/1/2
一直線 [0]
バトル中に使用できない。
このキャラを空き味方フィールドに移動する。
このキャラはターン終了時まで[デッキボーナス:自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、自分のデッキの一番下に置く。]を得る。
(1ターンに1回まで使用可能)

うん。普通に強い気がするw
花日デッキ作るぜー!
実際使えるのは遠そうだけどねorz

2.0発売した暁には

日花作ろうと心に決めました まる


で、肝心の内容ですが。

まぁういんどみる的な内容ですね。

まだ巨乳魔人しかクリアしてませんがw

内容はまぁ、うん。こんなもんだろーって感じなのですが

個人的に前作のハチ的キャラがいないのが非常に残念。

むしろ主人公がそれに近いのかなーなんてw

さてとりあえず

特典カード4枚まで血を流そうかなorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-10-29 09:26 | 日常?
<< とりあえず、 どみるっどみるっ。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧