A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

でっき大幅組み換えw

でっきを大幅に組み替えましたー。

リトプリあんたはがんばった。

で、ぼけっとカードを眺めてみて目に付いたカードで構築することに決定。

なんか面白いカード無いかなー。


各種悪魔系なんか面白そうだなーと思い立ち悪魔系統を集めてみることに。

ボーナス [このキャラを破棄する。]
空の王者
このキャラが登場したとき、このキャラは[ダッシュ][ボーナス:自分のデッキから3枚ドローする。]を得る。
このキャラにAP+6・DP+6する。この能力値修正はターン終了時に失われない。

オーダーステップ [0]
機巧令嬢
このキャラが登場したとき、自分の手札または自分のゴミ箱の、コスト3点以下の雪属性のアイテム1枚を、
使用代償を支払わずに、アイテムを装備していないこのキャラに装備できる。
そのアイテムが場から離れたとき、そのアイテムをゲームから取り除く。

変身 [月月 このキャラを破棄する。]
自ターン中に使用する。
相手のゴミ箱のAPが4以下のキャラ1体を使用代償を支払わずに、このキャラの登場していたフィールドに登場する。

アグレッシブ
ペナルティ [自分のデッキを2枚破棄する。]
破壊の黒犬 [自分のデッキから1枚ドローする。]
このキャラが参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを破棄する。このキャラを破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)



下の鼠と犬がいい味出してる気がする。
ということで構築開始。

構築中に鼠が逃げた(ぁw

んで犬中心にデッキを組んでみました。

星宙・・・。
なんか秋葉で組んでた奴を変えただけって匂いがしますけどw

アリス混ぜて3ハンドで登場アグレ5点って楽しいかなーなんて。
ブロッカーはワンワン能力で無理やり穴あけてー。
そこにカレイド滑り込んで打点安定!みたいなw

実際回してみてないのでどうなるかは謎。
早く回してみたいorz

とりあえず命名
『遠坂秋葉の忠犬ver1.0』
あれなんか色々混ざってるし内容ばればれとか言わないようにw

なんか作り足りなくて、デッキ作ってたときに集めた宙カード眺めながら変なの見つけたー

魔人ケンタロウw

リトプリ作ったしこっちも作るベーってことで構築。

回るのかはさらに謎

日宙タッチ花
いやー回るのかねこれw

とりあえず命名
『魔人が振るうロリコン杖』
あれコレも内容バレバレだって?何をいまさらw

後は相変わらず月日『レイヨン逃避行』ver2.2
大分パーツを入れ替えたものの大部分のパーツは変えられないからなぁw

サーヴァントタイガ。やっぱ強いと思うんだけどなぁ。


さて日曜日ですが出張帰りに行く・・・かもしれません。17時からみたいだし。

ただスーツなのよね・・・それで行くのか俺・・・

まぁいいよね。きっと(ぁ
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-10-12 11:09 | Lycee
<< 1014@めいと杯 久々にw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧