人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

久々にw

久々に大会へ行ってまいりましたー。

軽く浦島太郎な気分w

ゲマズ公認 使用デッキ リトプリ様が見てるver1.5 ×3-○0

えーとレポ書く内容すらなかったのでorz

雪踏んで花花と踏みましたーとだけw


@めいと杯 使用デッキ 疑問?偵察?錬金術?ver1.0 ×3-○1
五十六+コミパにシオンパーツと疑問クスシ偵察をぶっこんだだけという変なデッキ
さすがに回るわけもなく・・・

1回だけは回りましたションボリ

多分揃うのが遅すぎるんだよなーという見解。


今回はレポの内容すらなかったすー。とりあえず浦島太郎だけは脱しないとw

まぁ今週もいけないんですがorz
東京行くのでシングルみてくるですよ~。

次は再来週行きますw
by akkkkkkkk | 2007-10-09 09:15 | Lycee
<< でっき大幅組み換えw 10月だーw >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧