A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

10月だーw

今月からまたメイト杯復活と言うことで顔を出しに行きます~

今週・・・いけるかなぁ?見たいなのりですけどw

気合で時間をばw

あまりプレイしてないって事もあるかもしれないですけど

あんま飽きが来ないねw

カード眺めて

眺めたゲームに移行なサイクル(落ち着け

10月はツナ★バンとはぴ☆マガが出るのでゲット予定。

どみるとクロスだからなぁ。

それなりに期待。

今はナーサリィライムやってます。

双子どっちからいこーかなー・・・

でふぉで妹に行ってしまった悲しい性。


ぇー・・・明るい妹ってだけでポイントUPなんですが。

落ち着いてても可

腹黒は尚可

あれ、おかしいな偏りすぎてるw

あー巷で人気の

SchoolDays

よくやってくれた!

NiceBoat!

まさかゲームより極悪化してくれるなんて思いもよらなかったヨ。

でもさすがですね。

というか宮城県でクラナドやらないのは詐欺だと思うんだ?


映画は泉でやるらしいですよ?

20日から公開
泉コロナで。

うわああああああああミタアアアアアアアアーイ
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-10-02 11:37 | Lycee
<< 久々にw 困った。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧