A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

お仕事暴走中orz

最近つらいお仕事。今週と来週は大会に出現しませんorz


TMの資金は溜まってきたわけだが・・・。

カートン(ゲフンゴフン

は冗談だとしても4箱ぐらいいっとく?みたいな。

でも色々ゲームも出るし微妙かもー。

9月のふぇいところしあむはPSP持ちは買うべきだと思うと何回も(ry

デッキは相変わらず安定してるのがレイヨンでー。

魔王リトプリ様が見てるver1.5も多少安定するようになった・・・?

桃色イチャラブドリンクで起き上がるリトプリ様。

サイドアタック→消えちゃえ→桃色→やけ酒(ry

お盆に帰還してた友人に使わせて色々調整してた。

20枚差でも追いつくのは正に圧巻。

遭遇とか不幸とか令呪に弱いのはご愛嬌wwwww

沖田強いよ沖田

まじで強いよ。

殴ると、悲しい夢とかww

ブロックされると手札が二枚も補填される。

通ったら相手4点。

殴るたびに自分が2点とか言わない!!!

後、五十六コミパも作ってみた。

はまると不快感の何物でもない・・・
登場・・・宣言コミパ!

orzみたいなww
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-08-17 08:21 | 日常?
<< 明日はー 手が空いたのでw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧