A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

休み中のこと

またもや遅れましたが

土曜日のレポ。
使用デッキ:月日レイヨンあ~ん♪(元月日レイヨン逃避行Ver1.6)

逃避行に使用してた主だったキャラを抜いて構成

あ~んアグレッシブスーパーヒーローを夢見てたものの

撃沈!

コペンハーゲンのほうがいいのかね?w

○1-×2

1戦目:月単:カイン殿 ×
手札はまぁまぁ
じゃんけん負けスタート
情報ネットでどろり濃厚のお方が落とされる。

あ~ん2枚は手札に腐ってる(ぁ

さらにいたずらを喰らう。

あ~ん2枚は(ry

小雪先輩登場

あ、投了だコレw

デッキ差ありえないぐらいあったはずorz

2戦目;花単 ×
とりあえずあ~ん♪を無視してレイヨン登場

花の防御陣の前に攻撃の手段無し!

というか中央に潔癖翡翠は死亡フラグw
相変わらずあ~んが腐る腐るw

この時点であ~んは別デッキに投入計画。

3戦目:月花(多分想の派生系?) ○
あ~ん引かなかった。
2ターン目レイヨン光臨

ナツミ+レイヨンゲーでした正直すまんかったorz


結論:レイヨンにあ~んは必須枠多すぎてきびしいですよねー。


++++++++++++++++++++++++++++++
休みだったので知り合いいたけど。

色々再構築。

レイヨン→元に戻る→レイナナ色強化+やけ酒投入
やけ酒で破棄されても戻ってくるジャン?みたいな

月単→月単ハンデス(火力ダウン・ハンデスUP)
最大AP3DP3ですからー!

花月→花単ういんどみるヒロインズ(ver.こ~ちゃ)
ただ単に春姫+レアティータなだけですけど。
準?男だから(ry
メティスは悩み中。

後スリーブの統一化を図ってみた
ファイルはともかくデッキだけはなんとか統一orz


+++++++++++++++++++++++++++++
そうそう
いつものところさんの

はぴれす!~炎のアンリ~買いました。

相変わらず即死しますw

まぁ分からない人はカノソでぐぐってくらはいw


昨日からはにかみ始めました
ハニーカミング。

これサブキャラのほうがいいよね絶対。

(ry


後、とらには,今日のお昼休みにでもいこーかなーなんてw
BMWやりたいけど売ってないのよねーメロンパン。。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-07-17 10:46 | Lycee
<< あばばばば! あばばばば! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧