A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

フィーナ・ファム・アーシュライト光臨祭

+++++++++++++++++++

こんにちわ・・・スフィア王国第一王女、フィーナ・ファム・アーシュライトと申します。
とてもバトンが凄く増えてますね。
抵抗しなかった私も悪いのです。

昨日のブログ読んでいて大変なことに気づきました。
どうやらバトン回していませんね。

しかし、バトン回すにもリンク先は3箇所なわけでして・・・。

残りは見に来た人に回しますね。

あとのお三方は確定です。

期待していますよ。

一回目の月宮あゆ様は私のミスってことで回そうとは思いません。
ごめんなさい。

今回の私の分。
次の晴子様。
さらに次はポテト。

沢山溜まってますからね。

とは言っても、誰を演じてもらうかなのですが・・・。

そこは中の人に聞いてくださいね。

私は朝霧家に帰ります。
ミア行くわよ。

+++++++++++++++++++

先生、フィーナ特徴があんまり・・・。

つーわけで回しますw
基本的に受け取ったゲームのメーカーで跳ね返すのでw


アドニスさん:倉田佐祐理
ヘタレ春原さん:霧島聖
カインさん:シルフィ・クラウド

べ、別にやらなくていいですよ?w
ネタなのでwつーか止まらなくなる予感w


そうそうスリーブもう見つけちゃいましたw
あのスリーブで出現しますw

そのうちw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-06-19 14:59 | 日常?
<< 赤いモンスター どどーん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧