人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

家政婦は見てない

汁鰤から届きました。

戦国ランスの奴。


大体3~4は手に入ったぽいw

帝3枚が地味に嬉しい。


コンバ前の性能はどうなんだろうとわくわくしてます。


ちゅんちゅん手裏剣。配置はあれだけどやっぱ性能はすごいんじゃないかなぁ。

ぜひレイヨン逃避行に入れたい・・・

手札で余ったレイナを切れるしw

夏まで我慢我慢。



今さくさく作成中なのが

花星カレイド殺人辞書

花月小牧姉妹と春姫

花星のほうは大体完成なのかなぁ。
何回か回して調整をしたい所。

花月の方はどうしても遅くなりそう・・・

コンセプトとしてはお約束配置
春姫で毎ターン月Ex2とデスマーチ戻してドローから永遠ロック・・・とかって感じ

でも正直ダメージでデッキが破棄されるとロックが解けちゃう罠

どうしよーって感じです

まだまだ調整中。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;
月日レイヨン逃避行については・・・今のところ前のまんま。

月単は半分解体気味。

正直凛とか使いまわしだから、スリーブ同じの使って入れ替えるだけでなんとかなるようになってるw

遠坂凛と愉快な宝石達もちょこっと改良中。
宙相手の対策を考え中。でもいい案がないよorz
いっそ宙アイテムでも投入・・・
勝てる手段としては速攻で打点入れて女ファッティ落ちたらハーレムで引いてくるしかorz
すもコロも刺さりにくいしなぁ。
by akkkkkkkk | 2007-06-06 10:34 | Lycee
<< 明日のご予定 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧