A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

はぴねすとか。

えー6月のウィクリの上位

春姫らしいですね。

そんな餌に・・・

釣られ。。。

まぁどこからともなく1枚ぐらいは入手したいねorz


で。

春姫繋がりですが

はぴねす!キャラクターソングベストを購入してきました。

珍しく仕事が定時で終わりましてw


PC版とアニメ版ではまぁキャストが違うのですが、

メインヒロインだと思われる
春姫と杏のお二人は変わってないわけで。


いやまぁ榊原さんだから買ったといっても過言ではないですが。

うん、結構良い出来でした。


ここからが問題です。

アルバムにはボーナストラックが

準の曲が入ってます。

・・・PC版と声優が違うとはいえ準が・・・


まぁこれ目的でもあったようななかったような(ぁ


相変わらず準の人気はすごいですねー。

はぴねすのヒロインは

基本
春姫 杏璃 小雪 すもも

のはずなのに、ういんどみるのバインダーでは

すももがいません。

orz
の代わりに準がいます

男なのに。。。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-29 15:35 | Lycee
<< みゅん ただいまー。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧