A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ただいまー。

えーと今日ウィクリー出てました。

使用デッキ
月日レイヨン逃避行Ver1.01

○1-×2

(´・ω・`)

まぁいらない子が分かったのでいいかなーとかw

いらない子・・・雪月小夜里

いやーこれ4コスでドロー加速に入ってたんだけど

正直コストにしか切ってないし
チャンプブロッカーが出したいのに
4コスが手札に溜まって腐る腐るorz

2コスキャラにチェンジかなorz

小夜里使わなくてもスケカクor儀式or神尾でかなり引いてくるしorz

雪と当たらなかったお陰で全試合レイヨン様がご光臨しました。

さすがにナックスまでは出なかったけどねorz

ウィークリーの後
岩沼へ。

閉店だとは思わずに驚きました。

今までお疲れ様でした。

で、この後クランさんと朝日菜さんと仙台のイービンへw

フリープレイ有難うございました。

リンク張っちゃっていいかなー?(ぁ
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-26 22:11 | Lycee
<< はぴねすとか。 あーしーたはぁー。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧