A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

公認いってまいりました。

一昨日の公認いてきましたー。

使用デッキ
日月レイヨン逃避行 ver1.0
○1-×3

相変わらずプレイングミスが目立った。
ミスさえなくせば・・・orz

ただ1戦これは酷いってのがあったw

初手札

逃避行3枚

ぇー。。。

何すればいいの?w


せめて他がEx2ならまだしも

逃避行×3 レイヨン1 レイナ1
まぁキャラが沸かず
ドロソも引かず倍近い差で負けましたorz


まぁ次の試合は神尾さん家の夏休み娘が

4枚手札にあったorz

おkおk回すぜーって展開

蘇生祝い⇒夏休み⇒草壁ペナルティ2回ぐらい

・・・4積みの逃避行に嫌われましたorz
そのまま引かずに負け。

誰かいいシャッフル方法教えてーorz


この先レイヨン色を強めるか、レイヨン捨てるか悩んでます。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-22 11:21 | Lycee
<< あーしーたはぁー。 あうあうw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧