A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

うがああああああorz

土曜日大会出れると思ったのにorz

残念ながら土曜日お仕事・・・
ないてイイデスカ(ノ_・。)


むぅーん新しくした月単の動きを確認したかったのですよ・・・。


でも負けないorz

日曜日は大会遠いとこだし

本気でorzですよw


色々とリセのプレイングについてネットで勉強してたんですが

例えば。

相手の手札4枚で

雪コスト切って『リース』を配置しようとする

このタイミングに

キャラ登場対応!いたずら!

とかするといくら手札に『フィアッカ』があってもコンバージョンできない!

とかいう恐ろしいやり口を学びましたヽ( ´ー`)ノ

キャラ登場時にはまだ『リース』が出てないので
対応コンバが出来ない。
という見解でいいのかな?

その辺が疑問なのですよー。
どうなんでしょうかw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-11 00:28 | Lycee
<< めだか ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧