A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

ご無沙汰してました(´ω`)

まぁGWは来客中ということで大会等にはいけませんでしたがー。

( ´ー`).oO(ゲマのプロレボの体験会には出てましたなんて言えない)

プロレボ
全く知らない知り合いを拉致して

さすがにLyceeの大会はきついかなーってことで体験会に行ったのです。

講習会の後

店員さんとの五番勝負!

辛勝しましたw

デッキはまぁ・・・一応晒しときますか(´・ω・`)?

プロレボのデッキレシピはまだあんまり出回ってないみたいですし。

プロレボやるきっかけ。

まぁこなたが出てますからね(ぁ


愛のこなたプロモ4積みとかそのうちやります(´ω`)

えー・・・・白がもうちょいカード増えればの話ですけどね。

今のトライアルって

おまwwつかさしか出てなくね?w
せめてかがみも一緒にorz

な内容なのでw



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、Lyceeですが

とりあえず公式でのランス2BOX注文してみた。

んー・・・ランスかぁって感じではありますけどねw

で、GWに知り合いが調達してくれたカードでデッキを整えてみました

月単

花単

月花

相変わらず訳の分からない構築ですw

何回か一人で回してみて

月花まわんなくねwって感じなので解体するかもしれません・・・

吸血シオンを準でねんごろにゃーするデッキだったのに。

もうちょい弄繰り回してなんとか実用Lvまで持ち上げようかなーと思います(´・ω・`)

今週の土曜日は大会出れそうかなって感じですw

がんばるぞー!
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-08 22:44 | Lycee
<< うがああああああorz 遂にー(´・ω・`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧