A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

遂にー(´・ω・`)

シエルが4枚になりました(´・ω・`)

デッキが少し強化されたかなーとか思いたいですorz

今月の定期大会のカードが

準・・・(´・ω・`)

やべーHOSIIIIIIIIIIって感じですが・・・

春姫>超えられるかも知れない壁>準

って感じの好感度なので、春姫じゃない限り壊れません多分orz

でもオフィ絵春姫ないんだよなぁ・・・ラッキー引けないorz


そういえば

イービーンズの公認大会っていつから開始なのかなー?
電車直通だからかなりありがたいわけですよ(´・ω・`)

情報つかんでいる方がいたら是非お教えくださいー。orz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-05-04 10:58 | 日常?
<< ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ ふぁみとれー(´・ω・`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧