A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

げーまーずw

いよぅー。

げーまーずいってきました。

明日菜様とカイン様に会いましたーw

色々教えてくれて有難うございますw
まだまだ教えてください(ぁ

月、難しいかなぁー。レア高いって言われましたorz

でも頑張る。

頑張るー。月好きー。

まぁ花も好きですが(ぁ


花と月はメイン色で使っていきますw
決定事項です(´・ω・`)

シエルとバゼットはGWの後半に手に入る予定なのですよー。
そしたら本格的にハンデス作ってみようかなー。

でも有坂まつりが使いたいw
使ってたら

レイナックス様に10点飛ばされました(ぁ

調整しなきゃなぁ。

段々、強くなっていけたらいいですねー。

今日はVA4.0とういんどみるが使えない環境だったので

花単を引っ張り出して戦いました(´ω`)

本当に始めの頃よりは少しは上手になったかなーって思いますよ(´ω`)

あ、IDとらなきゃw

店員さんに薦められたしw

とりあえず、デッキいじりますw

次はまつり+月で作ってみますー。
回復あんまり考えるよりまつりで毎ターン3点のほうが痛そうだしw
がんばろーっとw
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-04-22 21:26 | Lycee
<< ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ 明日! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧