人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ただまorz

また戻ってまいりましたー。つ、疲れたorz

来週こそはLyceeの大会にでてやるー!

でもなんか条件とかあるのかな?(´・ω・`)

デッキの8割がういんどみるで構成されているので
ういんどみるはダメです!とか言われると
泣く泣く旧花単に戻しますがorz

今手元にあるデッキが
月単タマちゃん
旧花単
花日パエリアの世界
え、名前ですか、適当ですorz

でも実際戦いで使えるのかどうか謎ですけどねw
構成とかばらばらかもw
+++++++++

AAAやってきましたYO
レア来たー。
ふぉとんすらっしゅorz

うーん黄色はなぜかオルタばっかりでるのよね・・・。どうしたもんかorz


+++++++++
>ヘタレ春原さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使用できたんですねー。なるほど納得ですw
早急なレスありがとうございましたーw
さっそく入れてみます!w
by akkkkkkkk | 2007-04-08 20:45 | Lycee+AAA
<< へっへー。 ふぅー。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧