A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ぼこぼこにされてきやした。

Lyceeむずかしいいいいいw

初心者モード全快で大会とやらに参加してまいりました。

全負orz

って言っても時間帯が微妙だった(他の店で大きい大会が会ったらしい

なわけで6人しかいませんでした。

よって2回戦で試合終了にw

うぅむ、難しいw

参加賞のクーヤもらいました。


そして、そのままやってた人と戦いましたー。

全敗orz

そしてデッキを交換してやってみようと言われ、プレイしてみることに。

見事に

負けましたorzorz

やっぱプレイングなのですかねー。
どこで攻撃していいのかーとか守るタイミングーとかすごく難しいです。

自分のデッキの性能すら引き出せてない模様。。。精進が必要ですねorz

+++++++++++++++
AAAは1クレ投入、勝ったので2クレ目投入、そこで負けたので潔く止めました。

うお、なんか光ってる!(ぁ

R引いてまいりました。

天仙”九天玄女”

うーん・・ふっとばしデッキで入れてる人を見たことがあるものの普通のデッキだとどうなのかなーって感じですね

どうしてもSRのあかりには見劣る感じがorz

まぁSRなんて・・・でないですよねorz

最近ルシ持ちがやたら増えた気がしますけどねー。
欲しいなぁルシフェル。

でもメタトロンのほうが欲しい
orz

コモンなのにでないなんて卑怯だーorz


>アドニス様
一気にコピーデッキだといざ調整ーって時につらそうなので自分でやってみますー。
それでも類似するのは仕方ないと思いますけどねorz
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-21 23:12 | Lycee
<< 昨日のこと どどんがどん! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧