A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

どどんがどん!

今日は特に何もないですorz

ミア様クリアしました。

うーん、PC版だとシナリオが少ないのかわかりませんが
ちょっと展開が強引だったようなorz

でもまぁメイドなんで全部チャラです(ぁ

で、次は麻衣様です。

攻略終了しました(ぁ

こっちは自然な流れ、むしろいい感じでしたー。
リボンとかフルートにはそういう意味があるのねー、ふむふむ。みたいな感じでw

義理設定ってみんな弱いものなんですよね・・・多分orz

家族って大事ですねーと感じました。血のつながりなんて・・・(ry


で、次はさやかですね。今からやりますおorz




>カイン 様
能力どうなのかなぁw使ってみたいような怖いようなw

どんどん習うより慣れろ!の精神で頑張りますよー。
仙台に戻ったらたくさんお手合わせお願いしますw

PS2版やりたいなぁ。
遠山だけでいいからやらせてくださいorzorzorz


>ヘタレ春原 様
かなり感動しました!w

強くなろうとすると、それなりに個性がなくなるのはしょうがないことですねーorz

でも自分なりの個性が出るのもやっぱりカードの魅力だと思います!
コピーよりもやっぱり自分なりに考えて構築したいですー。

自分はコレってのを持ちたいなーって考えてますー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-19 22:37 | 日常?
<< ぼこぼこにされてきやした。 初SR >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧