A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ばっちりばっちり!

> へタレ春原 様
売ってるお店でも覗いて買うパックを決めますーw
前の日記にも書いたとおりういんどみるが結構好きなのでそっちも気になってるのですー。
こればっかりは現地で見て決めようかなーって思ってますw
初めは自分で組んでみて、対戦等やってみてゆっくりと作っていこうかなって思ってますー。

>カイン 様
リセのアドバイスありがとうございます!
自分も趣味で詰め込んでみようかなーとか思ってますー。

AAAの赤緑・・・緑の高い攻撃力がすごく魅力的w
怖いですorz


++++++++++++

世界中の迷宮お話。

みんなLv10になりましたー。そろそろB3Fにいけそうです。
相変わらず敵が強いです、気を抜くと雑魚にすら殺されますorz

で、こっそりと今 夜明け前より瑠璃色な をやり始めました。
時間がないので少しずつ、少しずつの攻略となりますがー、人気作品なので期待してますw

まだ冒頭のさわり部分しかやってないですがーorz
こっちにいる間はこれで時間潰しますw

土日はAAAとかやりにいきますけどねー。

今週は長いorz
研修さすがにきっついですー。
なんとか乗り切りますorz


ではではー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-14 23:13 | 日常?
<< なんともまぁ たくさんのコメントがああw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧