人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

たくさんのコメントがああw

まだ始めたばっかりのブログに来てもらってすごく恐縮ですorz

当方、来月まで東京にいるのでそちらに行けないのが本当に残念ですよー。

> へタレ春原 様
是非是非、色々、聞かせていただきますー。
まずはカードの入手からです!w

リンクの件は是非お願いします!
こちらからもリンクしてもよろしいでしょうかー?

>アドニス 様
来ていただいてありがとうございます!
まだ始めたばっかりですが、頑張って更新しますねー。
内容は色々ですけどw
リンクの方、すでにして頂いたみたいで;
こちらからもリンクしましたー。
ありがとうございます!w

>カイン 様
お初です!よろしくお願いしますー。
リセ、まだ始める予定な俺ですが、仲良くしてくださいー。

AAA是非やりましょう!リセも是非お手合わせをー!

+++++++++++++

コメント本当にありがとうございますー。まだ初めてもいませんが仲良くしたいですー。
よろしくお願いしますね!

そしてLyceeのサイトを見てましたー。いろんなキャラクターが出てます。
すごく楽しみです!

3月の30日からういんどみるが参戦ということで、カードの内容はともかく使ってみたいなーってのがありますー。

今週の土日にでもスターター一つ買ってこようかな、なんて目論んでます。
(サイト更新のねたにもなりますしw)

で、世界樹の迷宮ですが、
Lv8パラ Lv8ソード Lv8メディック Lv8アルケミスト Lv8バードとなってます。

まったりとプレイ中ですー。段々ときつくなってるようですorz

DSのソフトなのでご存知の方は少ないかもしれませんがシビアな大人のゲームですorz

見た目はキャラゲーなんだけどねーw

ではではっ。!
by akkkkkkkk | 2007-03-13 21:34 | 日常?
<< ばっちりばっちり! 世界樹の迷宮 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧