A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

世界樹の迷宮

しばらく東京在住ですorz

で、近くにAAAとかLyceeとかのお店ないかなーと散策したもののなかったですorz


休みの日にでも大きなところまで出てみようかなーとか思ってます。

で、世界樹の迷宮
DSソフトなのですが、子供向けじゃないだろ!っテ感じのつくりです。

キャラはかわいいのですが

む、難しい・・・ウィザードリィをやってる感じですw

まぁウィザードリィ程ではないと思いますが・・・
まだ始めたばっかりなのでなんともですw

現在Lv4パラ Lv4ソード Lv4メディック Lv4アルケミスト Lv4バードです。
B1Fクリアしましたー。今からB2Fです!

>へタレ春原 様
コメントありがとうございます!仙台に戻ったら行って見ようとは思っていますが・・・
何もわからないような初心者がいきなり入っていいものかと、かなり不安になってますorz
ゆっくりとでいいので溶け込めればいいなぁと思ってます。大丈夫かなぁー・・・・。
色々とやり方等予習していく予定ですが、わからない所等あれば教えてくださいー。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-12 21:52 | 日常?
<< たくさんのコメントがああw 明日から東京ですがorz >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧