A8k雑記


主にAAAとかLycee+ゲームの内容のになる予定です。
by akkkkkkkk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク

今日からスタート!

今日からまったりとブログを書いていきます。
A8kです。
エーハック、でもエー八スケでも何とでもお呼び下さいー(´ω`)

説明にもあるとおり、AAA(アクエリアンエイジオルタネイティブ)やLyceeについて書いていこうかなーって思ってます。

AAAに関しては本当に始めたばっかりですー。
右も左もスキルも何も分かりません(嘘デスさすがに

Lyceeに関しては・・・

まだ始めてすらおりません。でもやりたいなーと思ってます。
なぜなら、社会人になるということでやっとこお金の工面が多少は付くかナーと。
カードゲーム自体とても高価なもので、やりたいやりたい!と常日頃思ってまして。

仙台在住なのですが・・・周囲の人もやってないですしorz

とりあえずゲーマーズ?とビーンズの上に、デュエルスペースがあるのは確認しました。

ただそこでやってる人いるのかなー・・・なんて思ったりしてますですorz
だがしかし!絶対にやると決めたらやるのですよ。

まずはデッキを買うところからです!頑張ります!(何を

まぁ実際の所、社会人研修で一時東京に行って来るので、仙台に現れるのは4月入ったらですかね。
・・・3月は東京でこそこそとやってるところをチェックしようかナーなんて思ってます。

是非是非!教えてください。やってる場所とかw
仙台在住の方、東京在住でLycee教えてあげよう!って奇特な方がいたらご一報ください!

†AAAに関して。

現在 黒+青のデッキで戦ってますー。
ちくちく戦ってると、相手のキャラばっかり倒してHP減らせてない!って状況に陥ってる奴がいたら、多分。。。私ですorz
生暖かい眼で見てあげてください。
[PR]
by akkkkkkkk | 2007-03-11 00:25 | 日常?
<< 明日から東京ですがorz トライアルみどくろ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧